• 締切済み

ホームページ・ビルダーの事で?

ホームページ・ビルダー・V9を使用中ですが、 トップページからスタートを開いてサイトを開くと以前テスト使用した必要のないサイト名がありますが、 これを削除したいのですが方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaori7774
回答No.2

複数のページをテストとして作っているとお見受けします。 では、その作ったサイトをクリックしてみても、編集、消去などが出ませんか? 私の場合はそれで消す事ができますが(・・? もしそれで出来なれば、私の持っているバージョン8とは操作方法が若干違うのかもしれません。 もしそれで駄目なら、IBMの方にお尋ね下さい。 力になれなくて、申し訳ないです。

kaimana12
質問者

お礼

解決いたしました。V9ですので操作がちがいました。 今回はありがとうございました。

• kaori7774
回答No.1

ホームページビルダーを起動して、左上のサイトをクリックして、サイトを開くと、 同じウインドゥに開く、編集、消去などの項目がありませんか? そこの消去をクリックすると、消去しますかと問われますので消去するをクリックすると以前のサイトは消えます。 お試しあれ(*'-^)-☆パチン

kaimana12
質問者

お礼

ありがとうございます。 左上のスタートをクリックして、スタートのダイアログの中のサイトを開く(P)をクリックすると、 サイトを開くのダイアログが開いて窓に余計なトップページが並んでおります。 開く・キャンセル・ヘルプ・はありますが、編集、消去がありませんが?