OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページビルダーの事でチョット、、、(初歩的かもしれませんが)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201284
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

ホームページビルダーでホームページを作っていてサーバーにアップロードしたところ以前では

http://ww4.tiki.ne.jp/~*******

でトップページが表示されていたのですが、何かの弾みで(このソフトをつつきまくっているうちに)、トップページが変な目次みたいなもの(アドレスを入れてみてみてください)に変わってしまいました。トップページをこの目次にある

sun.htm

にする方法を知っている人教えてください。
初歩的な質問だったらすいません。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

トップページにしたいならアドレスをsun.htmにするんじゃなくて、index.htmにしなきゃ☆
お礼コメント
vires

お礼率 4% (71/1728)

簡潔にありがとうございました。非常に助かりました。
投稿日時 - 2002-01-19 15:31:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 70% (45/64)

pmdさんの仰るとおり別にindex.htmを作成するか、sun.htmをindex.htmにするかです。
今のままで自動的にsun.htmに移動するのなら以下参考用index.htm
(この場合は<HTML><HEAD></HTML></HEAD>タグは不要です。)
===========================================================
<META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT="3;URL=http://ww4.tiki.ne.jp/~*******/sun.htm">
<TITLE>サンデーの写真集 Index</TITLE>
<CENTER><H2>サンデーの写真集へようこそ<BR>
3秒後にMainページに移動します。</H2></CENTER>
===========================================================
お礼コメント
vires

お礼率 4% (71/1728)

追加説明までしていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-19 15:30:16