• ベストアンサー

車について

恥ずかしながら、自分は、車について全く知識がありません。車について詳しくなりたいです。いい雑誌がありましたら教えてください。お願いします。 →車種、かっこよさ、ホイル、などなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32408
noname#32408
回答No.3

こんにちは。 >恥ずかしながら、  全然、恥ずかしいことではありませんよ。 安心してください。  文面から、勝手に判断させていただきます。  質問者様は、 自動車のメンテナンスの仕方を知りたい訳ではないと思われます。 (間違っていたら、すみません。)    ただ、質問者様の求めている答えは存在しても、 ここの、限られた文字数での「回答内容」では、 お答えできないのが現実なのではないのでしょうか?。  >車種、かっこよさ、ホイル、などなど・・・・  書店に、いろいろ当該する本が揃えてありますよ。  その中で、質問者様が気に入った本を購入するなり、 立ち読みするなり、自由にすればよろしいかと思います。  ちなみに、私は「バイク」が好きなので、 しょっちゅう「バイク」の本を立ち読みさせてもらっています。 (勿論、私の自由で・・・・。)  立ち読みとて、バカにはできません。 いろんな知識を吸収することができます。 >いい雑誌がありましたら教えてください。  これについては、自分で「これだ」と思う本を購入すれば 良いと思います。    勿論、立ち読みだけでも良いです。  しかし、書店にいちいち足を運ぶのは面倒くさいものですね。 私なんか、○んこ がしたくなりますし・・・・・。  質問者様には、関係のないことかもしれませんが・・・・、  私は、書店で立ち読みしていると、 この本が欲しいとか、あの本が欲しいとか、  とにかく、メウツリしてしまうことに困っています。  お金に余裕があれば話は別ですけれどもね。 気が向いたら、  是非、書店で、良い本を見つけてください。

donki567
質問者

お礼

立ち読みしながら探して見ることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.2

こういうサイトもあります。自動車雑誌を出版している会社が運営しています。 http://www.webcg.net/WEBCG/index.html

donki567
質問者

お礼

ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
donki567
質問者

お礼

ありがとうございます。