• 締切済み

高校生 FX

過去にも同じような質問がありますが, 高校生でFX可能なところはありますか? 株で損してるので損には慣れてます。 ただ、株は応援したい企業に投資してるから損してもショックはないけど。ってのはあります。

みんなの回答

• amue
回答No.1

おそらく全ての業者は未成年の口座開設は出来ないと思います。 ですので、親の口座を利用するくらいしか方法は無いと思います。

kozo_door
質問者

お礼

お礼の投稿が遅くなり申し訳ないです。 また、回答いただいた事に対し感謝します。 親の口座... 親はやっても良いよとは言うのですが・・・ やるからには自分の名義でやりたいですね!