• 締切済み

NHK「純情キラリ」の最終回

「純情キラリ」の最終週を見れませんでした。 どなたか、最終週(出来ましたら最終回を詳しく)どの様に終わったか? 教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

過去に同じ質問に対する回答があるので、下にURL記しておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2445776.html
guangbibi
質問者

お礼

検索したのですが、ヒットしませんでした。回答有難う御座いました。

回答No.1

1.最終週の内容はNHKの公式サイトに記載があります。 以下、コピーです。 ☆第26(最終)週 「いのち、輝いて」 / 9月25日(月)~30日(土) 病院の検査で、桜子(宮崎あおい)は病魔に冒されていることを知る。桜子は、お腹の赤ちゃんのことを考え、演奏会を断念せざるを得なくなる。しかし、出産は母体に負担をかけ過ぎるので考え直した方がいいと医師から言われた達彦(福士誠治)は、悩んでいた。達彦は店を野木山(徳井優)らに任せ、桜子に付きっ切りになるが、ある日、病院の診察で病状が悪化していることを知らされたのを機に桜子に出産を諦めてほしいと言う。桜子はこれに反発し、以来食欲や気力が無くなってしまう。そんな桜子を見た磯(室井滋)は、女は死んでも子供を生みたいものだと達彦に意見する。達彦は、桜子とともに医師に相談するが、桜子の子供を産みたいという強い意志を感じ、産むことに同意する。そんな折、冬吾(西島秀俊)たちは展覧会を開催。ところが、ある晩酔っ払って川に落ち、瀕死の状態に陥る。 2.私も最終回が見れなかったため、調べたところ、ちょうど最終週の内容が書かれているものがあった為、参考URLを添付致します。

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=9513225
guangbibi
質問者

お礼

回答有難う御座いました。すっきりしました。

関連するQ&A

  • 純情きらりの最終回

    NHKの「純情きらり」 ずっと見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました。 どういう結末だったのでしょう? 桜子は死んでしまったのですか?

  • 純情きらり 最終回 見逃した~~

    ずっとずっと見続けてきた「純情きらり」を最終回の今日、見逃してしまいましたっっ。最後、どうなりましたか??桜子は??最後のシーンはどんなだったんでしょうか??教えてくださいっっ。よろしくお願いします。

  • はぐれ刑事純情派・最終回で

    先日、今期シリーズを終えた「はぐれ刑事純情派」について質問です。最終回付近で安浦さんの娘のエリさんが家を出たいと言っていたそうですが、何故そうしたかったのか、見ていなかったのでわかりませんでした。辞表みたいなものも持っていたようでしたが…。また、最終回の最後の方だけしか見れなかったのですが、エリさんは結局家を出なかったようでした。その辺に至る経緯もカンタンでいいので知りたいです。宜しくお願いします。

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • はぐれ刑事純情派 ファイナル

    こんにちは。はぐれ刑事純情派ファイナル。最終回凄く楽しみにしていたのに、あろうことか、途中で寝落ちてしまいました(号泣) 安浦刑事が打たれて、次はエリとユカを狙えっていう指示を出しているところまでは、覚えています。 その後、どうなったのでしょうか。 誰か詳しく教えていただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 「N.Y恋物語」の最終回を教えて下さい。

    ビデオ録画予約しておいたら、チャンネル間違えて「はぐれ刑事純情派」が録画されてました・・・ずーっと楽しみに見ていたのです!お願いですから最終回はどうだったか教えてください!最後は空港で別れてしまうんですよね、あと他のメンバーなどもどうなったのか是非是非教えてください。ならべく詳しく。。。。

  • あなたが純情でなくなったのは、いつからですか?

    あなたが純情でなくなったのは、いつからですか?

  • 純情

    純情ってどんな人のことをいうのですか?

  • 純情ロマンチカ 純情エゴイスト

    動画で純情ロマンチカを見ていたのですが 第3話から登場人物が変わって純情エゴイストになったんですが どういうことなんでしょうか? それにエゴイストとロマンチカはどういう違いなんですか? 教えてください><

  • 年下からみて純情って・・

    私はよく、「真面目だね」「真っ直ぐだね」「純情だね」「ピュアだね」と言われます。 「真面目」とか「真っ直ぐ」と言うのは、褒めているとかの要素でもなく、 全くもってそのままの状態を表現されていると受け取っているのですが、 「純情」とか「ピュア」ってどうなのですか? 先日、私より年上の男性と、年下の男性と私(29歳)の3人で話をしていて、 男性2人が私の前で盛り上がって話しているのに対して、 どう反応して良いか分からず、ニコニコとしつつ、 「よかったですね~楽しくて」みたいな発言をしましたら、 年下君「○○さんの反応って面白いですね」 年上さん「○○さんは真面目なんですよ」 年下君「○○さんは純情なんです、ピュア。そういう所はずっと変わらず持ち続けて欲しいです」と言われました。 純情ってどうなんでしょう? 純情だと言ってくれる人は、それは私の良い所だと言ってくれるのですが、 それでも、彼とか出来ないし、第一もう30歳にもなるいい大人が純情で良いのかと。 「えー、良くないですよ。時代から取り残されそう・・」と言ったら、 年上さんは「いいじゃないですか!取り残されても」と言っていました。 良い訳ないと私は思うのですが、でも、どうしたら良いのかもわからないし・・。 年下の男性からまで、純情だと言われていまう私、みなさんはどう思われますか? 私はこれからどうしたら良いのでしょう? あと、年下の男性から純情に見える女性ってどうですか?