• 締切済み

現在彼氏がいる人と付き合うには

以下仮定の話です。 登場人物 男A:40歳 男B:30歳 女A:30歳 男Aと女Aは現在付き合っています。 しかし、男Aには妻子がおり、年齢的にも女Aとは一回り近く違います。 世間一般的にいう”不倫”です。 男Bは女Aに惚れており、結婚まで考えています。 さて、男Bはどうすればよいでしょうか? ※補足要求頂ければ可能な限り情報を追加します。

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.3

>さて、男Bはどうすればよいでしょうか? さて質問です。 女Aさんに男Aさんというお相手がいなくて、 女Aさんに恋人の影すらなかったら、 男Bさんはどうするでしょうか? 男Bさんが積極的にアプローチして、 男Aさんよりいいわ、と女Aさんに思われればいいだけ。 つまりBさんは、女Aさんがどういう状態にあろうと、口説けばいいだけの話。 たぶんなんだかんだ理屈をつけてBさんはアプローチをしていない。 仮にしていても振り向いてもらえていない。 いずれにしろ望みはない。 なのであきらめる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popmama
  • ベストアンサー率26% (110/415)
回答No.2

こんばんは☆ 女Aさんは男Bさんの存在をどう思っているのでしょうか??? ただの友達? 好意をもたれていることを知ってる? この情報だけではわからな過ぎて・・・何とも言い様がありません。 男Bさんが一方的に結婚まで思っている状態なら、まずは告白しなければ何も始まりませんし・・・ 男Aさんと女Aさんの関係がたとえ不倫であっても、女Aさんが男Aさんのことを本気で好きなら 先ずはその気持ちを捨てさせる必要もありますよね??? 一般的に考えれば不毛(な結末になる確率が高い)な不倫よりは、未来の見える恋愛に目を向ける可能性は じゅうぶんにあると思うので、男Bさんの熱意しだいだと思います(≧∇≦)ъ まぁまずは彼女の相談に乗るということからでしょうね( ̄一* ̄)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30110
noname#30110
回答No.1

友達づきあいからですね。飲み友達から買い物友達から、自宅でまったり過ごしあう友達へと。ドライブ友達へと発展させればいいと思う。 友達として付き合い、あなたの人間的魅力をたっぷりふりまいてほれさせればいいと思う。いい感じになってきたら告白してみればいいし。 幸せにしたいと好きだと伝えればどんな女性もうれしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面倒を見た人の遺産保険金の権利

    妻子あるA氏はB子と同棲していました。彼女の医療費、生活費、家賃、保険料はA氏が払っていました。A氏は自営業でしたので、B子と同棲しながら、B子はA氏のところでパートのように働いていましたが、給与は特に小遣い程度しか渡していませんでした。B子が死んで死亡保険が下りましたが、契約名義人はB子、受取人はB子の子供のC男ですが、保険料を払っていたのはA氏でした。A氏は保険金をB子の面倒を見ていたのだから、C男に保険金を渡すように要求しましたが、相続したのは自分だとして渡そうとしません。B子に対し生活費などを貸していたのだからといってその分をA氏はC男に要求できますか?A氏はB子のための借金を理由に遺産として保険金を要求できますか?またできるとしてどのくらいの額になるのでしょうか?またできないときはA氏の妻はB子の子供に対し不倫を理由に、慰謝料を負の遺産として要求できますか?

  • 不倫をする人の心理がわからない

    私は、30代前半の(女)です。 私の友達(同級生)に、妻子ある人と不倫している人が数人います。 その友達は、それぞれの男性にすごく言い寄られて、妻子があると分かって いながら付き合っています。だからと言って、妻子と別れる事は無いそうです。 私から見れば、その男性達に良いように騙されているようにみえます。 何度も、私や他の友達から、「不倫はやめた方がいい」と、言った事があります。 でも、その友達は「悪いことだとわかっている。」といいながら、別れません。 私が知りたいのは、いずれ傷つく事がわかっていながら、不倫を続ける人の心理と、 妻子がいながら愛人を作る男の心理です。 教えてほしいので、よろしくお願い致します。

  • 「すえた女」ってどういう意味ですか?

    「すえた女」ってどういう意味ですか? 小説かなにかで、男Aとの不倫で身も心もボロボロになった未婚の40代女性が登場していたのですが、その女性に対して男性Bが「お前、すえた女だなぁ」と言っていました この「すえた女」ってどういう意味ですか?

  • できれば40歳前後の既婚者にコメント頂きたい。不倫関連。

    A男,B子共に年齢40ガラミで既婚。ここ3ヶ月間の付き合い。そのうちA男はB子に恋愛感情を抱くように。と言ってもこの男,トンでもない曲者で女は数え切れない。ところがB子に「不倫のお誘い」を。A男に悪い気はしてはいなかったが,B子もさすがにA男の下心はトウに承知。同じ会社だし穏便に済んだらとずっとかわしていた。 確かにA男はB子が愛しい。でもB子の「じゃぁ,家族を捨てて私を取ってよ」に激怒。それでもA男はB子にベットの関係は要求。B子はもちろん受け入れてはいない。 そこでB子は,ちょっと高額なプレゼント(約20万円)を要求してみた。比較的高収入の40歳の男には無理な金額ではないはず。 が,A男は「ちょっと非常識な額だろう?せめて10万くらいだろ。試すようなことするなよ。いつかあげられる時が来るかもしれないから待ってろ」と。「買ってあげられないっていうのは男にとっては一番嫌なことなんだよ。プライドを傷つけるよ。冷めさせるようなこと言うなよ」「それをポント買ってあげたら愛しているということなの?」っと。 (1)そこまではB子に価値を見出していないと言うことですよね? (2)もしくは他の女にも資源をまわさなくてはならないので一人にそんなにかけられないってことですよね? (3)もちろん,物や金額で愛は計れない。でも,「お金や手間暇」はある程度「愛情」と比例することは否めないですよね。 (4)この2人の関係の場合,20万円のプレゼントは非常識ですか?女サイドとしては愚行とは知りながらもA男の気持ちを確認してみたくなる気持ち解りますよね? (5)B子はA男に謝るべきでしょうか?謝ったところで,A男の女癖が治るはずもなく,嫌な思いをするのはB子だし,不倫を進んでする気はもちろんない。これを期にすっぱりA男を相手にするのを止める気でいるらしい。 でも,この(1)~(5)について皆さんだったらどう思いますか?

  • 「彼氏・彼女がいる人を好きになる」って皆さんどう思います?

    こんにちは!!早速ですが・・・ 私は「彼氏・彼女がいる人を好きになる」ことは仕方の無いことだと思っているのですが。 しかもその気持ちを相手に伝える事も有りだと思っています。 仮にA君(男)Bさん(女)が付き合っててCさん(女)がA君を好きになるとした場合 どっちを選ぶかはA君が決めることです。 A君がBさんのことを本当に好きだったらA君はCさんに断ります。 でもCさんの事を好きになったらBさんと別れてCさんと付き合って当然良いと思います。 (Bさんは当然辛いですけど) その過程では「A君が二股かける」状態になりますが。 質問を整理します。 「彼氏・彼女がいる人に自分が付き合う目的で誘う事」って皆さんどう思いますか? 率直な意見お願いいたします。

  • 男の人が。

    Twitterとか覗いてると、 女の人に群がる男性の発言がとても 気持ち悪いです。 綺麗だね、かわいいね、今度デートしようよ、 抱きたいな、会いたいな、 などなど。とにかくすごく必死で 女の人に群がってるんです。 そんな人がとても多くて引いてます。 30代の人もいますが 私の父親と同じぐらいの年齢の人も多くいて しかも妻子持ちの人が多いんです。 自分の父親がそんなことしてたら? 彼氏がそんなことしてたら?と 思うと寒気がして親でも縁を切りたいと 思ってしまいました。 Twitterの女の子がパパ活?というのをしてて 色んなやり取りをツイートしてるのですが それを読んでても、気持ち悪い男の人ばかりで…通勤電車で見るサラリーマンも みんな、そんな人ばかりなのかと 男性が気持ち悪くなってきました。 今は不倫する人も多いみたいですし… 男の人ってこんな人ばかりではないですよね??

  • 浮気・不倫・慰謝料、、、教えてください

    こんばんは。よろしくお願いします。 私の親友A(男27)が、結婚しているB(女26)と付き合っています。AもBも真面目に付き合っているらしく、Bは(将来的に)離婚し親友のAと結婚しようと思っているようです。 私は離婚するまでは、付き合わない方がいいと思い、 親友のAには、離婚するまで付き合ったり、逢ったりしない方が良いと忠告しているのですが、Aは真面目に付き合っているからみたいなことを言って、 私の言うことに聞く耳を持ちません。 私が、心配しているのは、Bの不倫が原因で離婚した場合、(もしくはBがAの子どもを妊娠してしまったりした場合)、Bは夫から慰謝料のようなものを要求されのではないかということです。 私は学生時代、民法を履修していたので、親友Aには「こういう場合、慰謝料を要求される可能性があるよ。」といっているのですが、この辺りを詳しく解説できません。この辺りのことを詳しく教えていただけないでしょうか。 特に ・Bの不倫が原因で離婚した場合、(もしくはBがAの子どもを妊娠してしまったりした場合)、Bは夫から慰謝料のようなものを要求されのではないか。 ・Bの不倫が原因で離婚した場合、(もしくはBがAの子どもを妊娠してしまったりした場合)親友のA,までも、Bの夫から慰謝料のようなものを要求されのではないか。 が心配です。

  • 木が人を生き返らせるアニメ

    15年ほど前、小学校の遠足のバスのなかであるアニメを観ました。 それは、核戦争か飛行機の墜落だったか・・・で、まず登場人物が死んでしまい、何年後かに人がいない場所で、よみがえった女の人物と、その女の人物を襲おうとした男が登場するアニメを知りませんか?ちなみに、タイトルにもありますが、木が何年もかけて人を蘇生させたというやつです。子供のころのに見たので、内容が若干間違っているかもしれませんが、心当たりがあれば教えて下さい。

  • 恋の事例問題

    次の事例で,B女は,A男に対して一般的にどのような態度をとる傾向が強いと思いますか。下記の選択肢から選び,理由を付して答えてください(回答は女性に限ってお願いします)。 B女はA男より2歳年上である(2人とも30代)。B女は独身,A男は既婚で子はいない。A男B女は職場で知り合い,両思いである(と仮定する)。B女は飲み会の帰りのちょっとしたいきさつからA男が自分に好意を持っていることを知っているが,自らは妻のいるA男に対して本当の気持ちを明らかにしたことはない。でもA男のことは心の底では好きである(と仮定する)。   (1) そっけない態度をとる。 (2) それとなくA男に自分の気持ちを伝えようとする。 (3) 時によって(1)と(2)を使い分ける。

  • 以下の場合誰が逮捕されますか?

    以下に記載されてる例で、逮捕はされますか? (1)Aさん(男)が性器を見せてほしいとBさん(女)に要求し、Bさんはメールで画像を送った (2)Bさん(女)が性器を見せてほしいとAさん(男)に要求し、Aさんはメールで画像を送った (3)Aさん(男)が性器を見せてほしいとCさん(男)に要求し、Cさんはメールで画像を送った 全て20歳以上として考えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめを再インストールする方法とエラーの対処法について解説します。
  • 筆ぐるめを再インストールする際に発生するエラーコード「0x80070005」の対処法を紹介します。
  • FMVのページから筆ぐるめをアンインストールし、再インストールを試みた際に表示されるエラーメッセージの解決策について説明します。
回答を見る