• 締切済み

現在彼氏がいる人と付き合うには

以下仮定の話です。 登場人物 男A:40歳 男B:30歳 女A:30歳 男Aと女Aは現在付き合っています。 しかし、男Aには妻子がおり、年齢的にも女Aとは一回り近く違います。 世間一般的にいう”不倫”です。 男Bは女Aに惚れており、結婚まで考えています。 さて、男Bはどうすればよいでしょうか? ※補足要求頂ければ可能な限り情報を追加します。

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.3

>さて、男Bはどうすればよいでしょうか? さて質問です。 女Aさんに男Aさんというお相手がいなくて、 女Aさんに恋人の影すらなかったら、 男Bさんはどうするでしょうか? 男Bさんが積極的にアプローチして、 男Aさんよりいいわ、と女Aさんに思われればいいだけ。 つまりBさんは、女Aさんがどういう状態にあろうと、口説けばいいだけの話。 たぶんなんだかんだ理屈をつけてBさんはアプローチをしていない。 仮にしていても振り向いてもらえていない。 いずれにしろ望みはない。 なのであきらめる。

• popmama
回答No.2

こんばんは☆ 女Aさんは男Bさんの存在をどう思っているのでしょうか??? ただの友達? 好意をもたれていることを知ってる? この情報だけではわからな過ぎて・・・何とも言い様がありません。 男Bさんが一方的に結婚まで思っている状態なら、まずは告白しなければ何も始まりませんし・・・ 男Aさんと女Aさんの関係がたとえ不倫であっても、女Aさんが男Aさんのことを本気で好きなら 先ずはその気持ちを捨てさせる必要もありますよね??? 一般的に考えれば不毛(な結末になる確率が高い)な不倫よりは、未来の見える恋愛に目を向ける可能性は じゅうぶんにあると思うので、男Bさんの熱意しだいだと思います(≧∇≦)ъ まぁまずは彼女の相談に乗るということからでしょうね( ̄一* ̄)b

noname#30110
noname#30110
回答No.1

友達づきあいからですね。飲み友達から買い物友達から、自宅でまったり過ごしあう友達へと。ドライブ友達へと発展させればいいと思う。 友達として付き合い、あなたの人間的魅力をたっぷりふりまいてほれさせればいいと思う。いい感じになってきたら告白してみればいいし。 幸せにしたいと好きだと伝えればどんな女性もうれしいですよ。