• ベストアンサー

元彼のこと

sutyuの回答

• sutyu
回答No.5

彼は本当に「あいたい」「好きだ」と言う気持ちがあるのでしょうか?・・あるから言うんですね。ごめんなさい。 でも4年たっていて本当はあなたのことを友達として見始め、半分冗談でそういって見てるだけではないのでしょうか。 別れた夫婦が仲が良くて、たまに冗談で「また、やりなおそっか?(笑)」「バーカ(笑)」っていう会話ってあると思うんですけど、彼がそれに近い感覚っていうのはないでしょうか。 的外れな意見かもしれませんが、こういう意見もどうかなと言ってみました。

red25
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!