• ベストアンサー

ノートパソコン購入

ノートパソコンの購入を検討しているのですが、安くなる時期等があれば教えてください。またネット上で安く購入できるサイトがあればおしえてください

• mtec
  • お礼率9% (14/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

私もデルパソなんですが、 よく目的にあったものを選びましょう。 特盛にしてしまうと高くなります。 使用目的にあわせて選びましょう。 ノートパソコンは得てして寿命が短いと心得ましょう。 最初は安めのものでいろいろと設定をいじくり倒すと勉強になります。 デルパソは時期によってサービスがさまざまですので 一ヶ月以上はデルパソの広告をにらめっこした方がお得です。 来年には新OSが導入されることもあり、 アフターサービスの如何によって価格もさまざまとなると思われます。 販促合戦が華やかになる頃が買い目だと思いますね。 やっぱり年末かナァ。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

パソコンはいつまでたっても性能は良くなり、値段は下がり続けます。 自分が買いたいと思ったときが買い時ですよ。 Dellが安くて良いでしょう。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks?c=jp&cs=jpdhs1&l=jp&s=dhs