• ベストアンサー

ガチンコ桜スペシャル教えてください

先週のスペシャルなのですが ボクシングのファイト5期生のとこまで録画されてて その後の大和さんの入試結果などなど・・・が謎なんです 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takatozu
  • ベストアンサー率26% (69/258)
回答No.1

 1名は専修(?)を合格しました。  もう1名は受験資格が無くて模擬試験でしたが、合格ラインを突破しました。  それで「卒業式をやろう」ということで、併願受験するといって出ていった塾生も集めました。  そしたら数人(2~3人)を除きみんな不合格だったのですが、大和さんが「おい、おまえ何校受けたんだよ」と問うと、みんな結局は大和さんの言うとおり「1校受験」をしたというお話でした。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます もう結果は一生解らないと思ってました また教えてください

関連するQ&A

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • ガチンコ

     ガチンコのファイトクラブやラーメン道などは「やらせ」なんでしょうか?僕はガチンコは毎回欠かさず見てますが、以前出ていた1期生の網野は某大学の学生らしいですね?でも、辰吉とか畑山も出演してるしやらせなら出ないでしょう・・。意見の分かれるとこかもしれませんが、みなさんどう思いますか?

  • ガチンコファイトクラブ2期生はどうなったの?

    ガチンコのファイトクラブをいつも楽しみに見ていました。2期生のプロテストの結果が放送されるという日、ビデオをとったつもりなのですが、間違えて他局をとってしまいました。2期生の合否が知りたくて・・・どなたか教えてください!!

  • 学校へ行こう!!あほだよスペシャル見た方。。

    こんにちわ。昨日の学校へ行こうあほだよスペシャル見た方だいたいのあらすじ教えてもらえませんか??ビデオのチャンネル間違えちゃって録画できてなかったんです(TOT) ・B-RAPのパークは小室とどうなったのか?? ・かなずちの大会の結果と告白の結果。 ・どこ行くんですかゲームの結果。

  • Qさまスペシャルの結果

    24日放送の、Qさまスペシャルの結果を教えてください。 10メートル飛び込みで、ロバート山本が飛び込んだところまでは見たのですが、 その後の人たちはどうなりましたか? 10メートル飛び込みの以外の競技結果も教えていただけたら幸いです。。

  • NHKスペシャル宝塚(ラインダンスの指導していた上級生)

    先週土曜日に放送がありましたNHKスペシャル 「タカラヅカ 憧れと伝説の90年」において 90期生のラインダンスの指導をしていた上級生3名の お名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。 おひとりは、お名前が出ていたのですが、チェックしわすれて しまいまして。 よろしくお願いいたします。

  • 《ボクシング》格闘家はなぜ、ヘビー級王者を目指さないのですか?

    ボクシングの世界ヘビー級チャンピオンとPRIDEやK-1のチャンピオンでは 「格」が違うと思うのですが。 ファイトマネーも桁が違いますよね? PRIDEやK-1を見ていて全盛期のタイソンやホリフィールドより強いと思ってしまいます。 皆さんはどう思われますか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元旦放送の『相棒スペシャル』の結末教えて下さい

    元旦放送の『相棒スペシャル』をレコーダーに予約録画していたんですが、 3人の犯行グループが伊丹刑事たちに囲まれた時点で途切れていました(泣) その後はどうなったのか、詳しく教えて下さい。 追伸 大橋のぞみちゃんは、ドラマはこれでラストかな?

  • 黒革の手帖!!

    先日の黒革の手帖スペシャルをタイマ-録画しておいたのですが、 途中できれてしまっていました・・・泣 俊吉と元子が十和田湖でボ-トに乗ったとこまでは分かるので その後をなるべく詳しく教えて下さい!!おねがいします!!

  • 徹子の部屋のスペシャルで・・・

    いつの放送かはっきり分かりませんが、たぶん2~3週間前だと思います。 徹子の部屋のスペシャルをやったと思うのですが、ゲストがタモリ、野際陽子、マシュー、松田聖子他…かな? 母が録画したビデオをたまたま見始めて、松田聖子と黒柳徹子がカラオケボックスに行き、黒柳徹子が青い珊瑚礁を歌っている途中でテープが終わってしまいました。 見たくて見た番組ではありませんが、その後松田聖子が何の歌を歌ったのか気になっています。 どなたかわかる方、私をすっきりさせてください。お願いします。