• ベストアンサー

ガチンコ桜スペシャル教えてください

先週のスペシャルなのですが ボクシングのファイト5期生のとこまで録画されてて その後の大和さんの入試結果などなど・・・が謎なんです 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.1

1名は専修(?)を合格しました。  もう1名は受験資格が無くて模擬試験でしたが、合格ラインを突破しました。  それで「卒業式をやろう」ということで、併願受験するといって出ていった塾生も集めました。  そしたら数人(2~3人)を除きみんな不合格だったのですが、大和さんが「おい、おまえ何校受けたんだよ」と問うと、みんな結局は大和さんの言うとおり「1校受験」をしたというお話でした。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます もう結果は一生解らないと思ってました また教えてください