• 締切済み

Qさまスペシャルの結果

24日放送の、Qさまスペシャルの結果を教えてください。 10メートル飛び込みで、ロバート山本が飛び込んだところまでは見たのですが、 その後の人たちはどうなりましたか? 10メートル飛び込みの以外の競技結果も教えていただけたら幸いです。。

みんなの回答

• kanpyou
回答No.1

2回戦は、水族館のサメの水槽で、「アンタッチャブル山崎」「ロバート秋山」「青木さやか」「南海キャンディーズ山ちゃん」が、『巨大ザメを両手でタッチ』 3回戦は「海上10メートルの高さで、ウォータースライダーの要領で平面を浮き輪ですべり、何メートル進めるか」 その平面も、先端に近づくにしたがって、細くなり、スタート地点を底辺とした2等辺三角形のような形になっていて、進むほどに、落下の可能性が高くなる仕掛け。 「アンタッチャブル山崎」」と「南海キャンディーズ山ちゃん」が対決し、2メートル40と2メートル70ぐらいの「しょぼい成績」(どっきり?)で終了。。。 チキンNo1「アンタッチャブル山崎」誕生! 次回9月29日放送 ・衝撃企画…その名も裏チキンNO.1決定戦!!

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/,http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/next/current/index.html
tomoka15
質問者

お礼

ありがとうございました!