• ベストアンサー

忘れられません

taka_215の回答

• taka_215
回答No.9

私の友達も、元彼にそぅゆぅ気持ちなのです。 忘れられなくて・・・そして他に彼氏を作っても結局、やっぱり違うって なってしまうらしくて。。。。 でも、忘れられないのは、しょぅがなぃと思います。 大好きな人だからこそ、忘れられないと思うし。 その人とは連絡取る方法ってないのでしょぅか? もし、逢えるなら、逢って話して見て、玉砕したとしても、 まだすっきりするんではないでしょぅか? でも、人は泣いて、泣くしかない恋もあるんだと思います。(謎) それが最後にいい恋だったり、大好きな人だったりする事もあるのです。 これはイトコの恋愛です。泣いて泣いて、元彼女やら色々出てきてって 色々ありましたが、今同棲中です。 こぅゆぅ感じでなんか説得力ありませんけど;; 頑張ってください!!!!他に無理に行けないのなら、 彼氏に逢えるなら、逢って見てからだとも思います。 生意気にすみませんです。