• ベストアンサー

忘れられません

taka_215の回答

  • taka_215
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

私の友達も、元彼にそぅゆぅ気持ちなのです。 忘れられなくて・・・そして他に彼氏を作っても結局、やっぱり違うって なってしまうらしくて。。。。 でも、忘れられないのは、しょぅがなぃと思います。 大好きな人だからこそ、忘れられないと思うし。 その人とは連絡取る方法ってないのでしょぅか? もし、逢えるなら、逢って話して見て、玉砕したとしても、 まだすっきりするんではないでしょぅか? でも、人は泣いて、泣くしかない恋もあるんだと思います。(謎) それが最後にいい恋だったり、大好きな人だったりする事もあるのです。 これはイトコの恋愛です。泣いて泣いて、元彼女やら色々出てきてって 色々ありましたが、今同棲中です。 こぅゆぅ感じでなんか説得力ありませんけど;; 頑張ってください!!!!他に無理に行けないのなら、 彼氏に逢えるなら、逢って見てからだとも思います。 生意気にすみませんです。

関連するQ&A

  • 大人の恋愛

    こんにちは☆ 2.3週間前に、コンパである男の人と出会いました。 第一印象も少し話した感じものりがよくて、もう一度会いたいと思いました。向こうも私のことを気に入ってくれたのか、他の女の子には聞かないで私にだけ連絡先を聞いてくれました。で、次の日に連絡があって1週間後に2人で食事に行きました。で、その後、飲みにいったのですが、 そこでは、今までよりかなり近い距離で話したりしました。で、帰りに泊まって帰ろうと言われました。私は、そんなこと全く考えてなかったのでびっくりしました。そんなにすぐに誘うなんて・・・。私はこれは本気で付き合おうとかおもってくれてないんだなーとおもってショックでした。どうなんでしょうか?そういうことから始まる本気の恋愛もあるんでしょうか?私はかたいのでしょうか?ちなみに私も彼も29歳です。

  • 失恋から一年経っても忘れられない

    失恋してから一年経つのに辛くて苦しいです。 去年付き合ってた方と別れました。少し普通の場合と違うのですが、その方とはネットで知り遠距離恋愛でした。それでも私はすごくその人に惹かれていました。ネットでも本気で好きです。 しかし、去年。相手の人は同じくネットなのですが私の友人と仲良くなりました。気づけばお互い惹かれ合っていったようで、私は相手から別れを告げられました。その後二人は、何ヵ月かしてお付き合いしています。 私はそんな二人の近くにいることが辛く、ネットだったので、2ヶ月前に連絡を経ちました。連絡先も全て消しました。しかしつい1週間前相手から連絡がきて、私は連絡を絶つべきだと言っても「お前がいないと楽しくない」「モヤモヤがとれない時間が経てばどうにかなるとは思えない」と言われて、まだどこかで期待してしまう自分がいます。 相手はもう私のことは恋愛対象で見ていないことは分かります。友人とも今でも付き合っていて幸せだそうです。 なぜ振ったのは向こうなのに連絡してくるのでしょうか。相手は私が未だに行為を寄せていることも知っています。連絡を切ろうとしてもこんなことがあるとつい自分に甘えてしまいます。 辛くて辛くてどうしたらいいのか分かりません。新しい好きな人ができるということもなく、この1週間更に苦しいです。 同じ経験をした方など、いましたらどうやって立ち直ったのか教えてもらえると嬉しいです。 私も早く前を向いて幸せになりたいです。 解答よろしくお願いします。

  • 元彼を恨んでしまう。

    最後は遠距離でしたので、偶然でももう会うことはありません。 最初の頃は連絡もすれば返ってきていましたが、今では絶縁になり、 向こうから来ることは絶対にないと思います。 最後に連絡をとった時(1年前)には、彼には新しい人がいました。 (振られた理由は他に好きな人ができた、とのことでした。) 傷つけた、悪かったと別れて数ヵ月後に謝られました。 別れてから1年半、最後に連絡をとってから1年。 思い出す頻度は少なくなったものの、自分だけ幸せになって…と憎くてたまりません。 不幸になれと思うし、酷い時には死んでほしい、 消えてほしいと思ってしまいます。 人を憎んだり恨んでも良いことはない。 いつかそれが自分に返ってくると聞きます。 でもこの悪の感情が消えません…。 自分でもしんどいですが、むしゃくしゃして凹んで悔しいです。 思った以上に傷が深いのか、彼のことを思い出すとただ傷が痛みます。 新しい恋愛もできないというか、人が信じられなくなっています…。

  • 連絡はしてはいけない・・・

    長年付き合っていた彼に振られました。 理由は簡単。彼に他に好きな人が出来たから。 まだあたしのことも好きだと言った彼。 あたしもまだ彼のことが好きです。 あたしのことを好きだといったのは、きっと彼なりの優しさだったんだろうなと思います。 あたしはまだ納得できていません。 遠距離だったので電話で終ってしまったのです。 あたしがどれ位彼のことを必要としていたかとてもよくわかったし、 彼のことを追い詰めたのもわかりました。 もどってきて欲しいという思いと、もどってきてくれるかもと思う心が 彼に連絡を取りたい取りたいと言っています。 どおしたらいいのかな わかってはいます、連絡はしてはいけないと。 でもでも納得がいかなくて。。。 どうしたらいいでしょうか。

  • 忘れきれません><

    一年前にふられた彼氏のことがどうしても忘れられません>< 彼とは2年付き合いましたが、最後の半年は遠距離恋愛でした。 ふっきれたと思っても、ふとしたときに思い出してしまって 泣いてしまいます。 この間新しい彼女ができたと聞いて、またすごく苦しくなりました。 どうしたら忘れられるのでしょうか>< 私はあまりころころ人を好きになることがなくて、 本気で好きになれたのは彼が初めてです。

  • 八方塞がり?

    閲覧ありがとうございます。 好きな人との関係が上手くいかず悩んでいます。 同じ会社の人です。 話しかけようと近付くと物を取りに行った外のようすを見に行った等理由をつけてやんわり避けられます(以前は逆で向こうから話しかけてきました)。 ボディタッチしても無視されます(これも以前は向こうがしてくるばかりでした。) 他の人と話すと時間たつの早いと言われる(これは前からですが) 普通に仲良く話してくれる時もありますしその時は楽しいです。 帰るときも煙草吸うトイレ行く理由をつけられ帰る時間をずらされます(これは以前からたまにありました)。 遊びに誘おうにも、他の予定があるもしくは嘘用事がある(その用事が嘘だということは後でわかりました)と言って断られます。 遊んでくれたこともありますが何度か誘った後で態度が消極的でした(しつこいと思って折れたのかも?) 向こうから誘ってくることも無くなりましたし誘ってと言ってもはぐらかされたりします。(前は向こうから誘ってくるばかりでした。) 話しかけてもくれないし話しかけても素っ気ない目線もそらされる誘っても断られる(前は全て逆だった) なにもしなかったら特に関係が変わらない。 その人の事は凄く大好きです。 恋愛経験もあり、非処女でオープンな性格、プリン頭、おおらか、ずぼらなところもあり決して恋愛に発展するハードルが高いような人には思えません。 でも全く興味を持たれていないのが辛いです。 好きになってから気持ちに余裕がなくなり喧嘩したりもしました(喧嘩は前からで仲直りもすぐにしています) ただ、好きになった途端その人との距離が遠くなった気がするのです。 諦めたくありません。納得のいくまでその人を好きでいたいです。 相手も自分も変わり者でこの人を逃すともう現れる気がしません。 どうにか以前のように仲良くなり、そしてそこから発展して付き合うようになれないでしょうか?

  • もてない男性は

    もてない男性は、付き合ったら放置になるのはどうしてですか? 彼女を作るまでは必死で彼女ができればとり合えず満足で、それ以上踏み込もうとしませんよね? 不器用とかとは違う気がします…。なんかこっちだけが連絡取りたくて寂しい思いをしたり、なんで付き合ってるのかもわからなくなります…。 会ってる時は受け身で気を使われてるけど、しばらくして興味なくなったら、他の子に行きそうですよね。 最初から本気で好きにならない恋愛をする理由は何ですか?

  • 恋愛に興味がない、怖い

    私は元から知り合いの人と8ヶ月ほど毎日ラインをしています。 元から知り合いでしたが何年ぶりかに絡みました。 4月の最初に一度遊びました。 また遊ぼうと言ってくれました。 ですが、距離が近づくにつれて恋愛に対する怖いという気持ちなのかよくわかりませんが逃げようとしてしまいます。 連絡をとったのは私からなのに正直過去にもいろいろ嫌な思いではあるのでそのせいなのか、本気で好きだからこそこんな風なのか、よくわかりません。 私は恋愛に興味がないだの彼氏はほしくないだの、それでもアタックしてくるのか、相手にきてもらうことばかり望んでしまいます。 その人のことは特別です。ふとしたときに好きだな~って思うときもあります。 でも好きってなんだろう、とわからなくなっています。 本当は彼氏もほしいし恋も恋愛もしたいです。 こんな私でもさみしがり屋です。 一年半くらい彼氏がいなくていろんな意味で今の私はだめです。 受け身すぎてだめかな~って。 私にとってすごく特別な人なのでもっとちゃんとしたいし、これでは他の男性と同じ扱いになってしまって特別の意味がなくなってしまう気がします。 心がついていかないのか怖いのか、これを克服する方法はありませんか? アドバイスをお願いします(>_<)

  • 今お付き合いしている彼女のことで相談です。

    長文失礼いたします。 今僕には遠距離恋愛中(国内だが飛行機でないと会いに行けない距離)の彼女がいます。その彼女との出会いは中学生の時にSNSでの知り合いでした。当時お互い中学三年生で、共通の話題で毎週通話や毎日連絡を取り合っていくなあで両想いになりました。しかし、中学生の僕の中ではこの距離の遠距離恋愛なんて無理だし…と思っていたので、好きの思いは伝えずに時が過ぎ去りました。そんな中、僕が高校1年生になり、彼女とも連絡を毎日とっていたのですが、僕に高校で出会いがありました。そして僕はその高校の子に好きと伝えられ、付き合うことになってしまいました。ですが、その翌日、遠距離の彼女から急に「返事はいらない、好き」という旨の連絡が来ました。僕はとてもうれしかったのですが、遠距離を諦め近距離を取ってしまった責任とし、現状を伝えて返事をしてしまったのです。その結果遠距離の彼女を振ったとし、しばらく傷つけてしまいました。(当時の僕ははっきり伝えたからこれでいいんだと思ってました) そんな僕は高校の最後に振られ、ひょんなことからSNSで出会った彼女と会うことになり、実際に遊ぶことになりました。最低なのですが、僕はその子をまた本当に好きになってしまい、向こうもまた好きになってくれたとわかり、告白してお付き合いさせていただくことになりました。 そこで相談の本題に入ります。率直に言うと僕は彼女に、振られたことをとても気にされています。そして私よりも優先した女に振られて私のところに戻ってくるなんて都合が良すぎる、そんな女にしたことなんて私にされたくないし、したくもないと言われます。 彼女によれば、私は振られて傷ついたのにひょいひょい戻ってきて、同じ目に遭わせたい、憎いとのことです。こうして定期的に彼女を悩ませてしまっており嫌な思いをさせており、しかし彼女も僕のことを好きで居てくれてるようなのですが… 僕は彼女にどうしてあげるべきなのでしょうか?色々励ましたり、僕が本当に悪かった等と、思っていることは伝えてはいるのですが、引っ掛かりが取れないみたいです。彼女をどうか少しでも楽にしてあげるにはどうすればよいのでしょうか。 こんな情けない男ですが、本気で彼女を愛しています。喝でもいいので、助言をお願いいたします。

  • 遠距離恋愛の彼女と音信不通・・・ 助けてください!

    一ヶ月くらい前まで遠距離恋愛をしていた彼女と音信不通になってしまいました。自分は中部地方で相手は岩手県です。一ヶ月くらい前に掲示板で知り合い意気投合してLINEをしたり、電話をしたりし てイチャイチャしてました。向こうが自分にベタ惚れしてくれて自分も本気で相手が好きになりました。初めて本気で人を好きになりました。 けど、ある日突然連絡が途絶えました。その2日後に相手の友達の携帯から、携帯を没収された。とのメールが来ました。その連絡以降もう一ヶ月以上連絡が無いです・・・。 向こうは中3で、自分は高3です。 現場、自分が考えてることは。 1.このまま待ってみる。(もしかしたらテストなどの結果で返ってくるかもしれないから。) 2.出会った掲示板に書き込んでみる。 3.探偵などの人探しのプロに依頼する。 です。その他ある場合は具体的にどうしたら良いか教えていただくと助かります。本当に大事な人でもう一回だけでも良いので会いたいです。どうか皆様助けてください。お願いします。 なお、誹謗中傷などは、お控えください。