• ベストアンサー

MLB中継の広告

MLB中継をテレビで(といっても生中継でなく、スポーツニュースでしか見たことがないのですが)ホームの後ろのフェンスに表示される広告が、目に鬱陶しくて仕方ありません。日本企業の広告が多いようです。あー、イライラする。 あまりに不自然な目立ち方なので、テレビ中継だけで表示される広告なのではないかという気がします。本当のところはどうなのでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 質問者さんの考えてる通りで、球場にはあのような広告は無く テレビの画面だけでしか見えないバーチャル広告というものです。 http://homepage3.nifty.com/abest-presents/ocmaniax/aa/date06/aamajar0503.htm

dagwood
質問者

お礼

やはりそうだったのですね。紹介されたURLの記事も興味深かったです。ありがとうございました。