• 締切済み

支払督促後、代表者が変更になりました

売掛金の請求のため、得意先に支払督促(10/2付)を出しました。 ところが、謄本の住所に不在ということで届きませんでした。 居場所を調べ(系列会社の事務所)今日、裁判所へ行ったら、「会社名が違うのでここには送れません」と言われ、とりあえず代表者の自宅に送ったのですが、帰りにもう一度謄本をとったら、9/12付で代表者が辞任し、変更になっていました。 元の代表者に届くと思うんですが、このまま進められるのでしょうか?ちなみに、新しい代表者は元の方の親戚です。

noname#31100
noname#31100

みんなの回答

• zorro
回答No.1

新しい代表者宛に送付してください。