• ベストアンサー

界面活性剤の安全性データ入手先は?

色々な界面活性剤についての急性毒性値、慢性毒性値、肌への刺激性を調べる事のできるサイトはありますか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komes
回答No.1

界面活性剤工業会に資料集がありますが確か非売品です。 かなり広範囲に蒐集した資料ですから閲覧を希望されたら。

standardizes
質問者

お礼

なるほど、界面活性剤工業会ですね。早速調べたいと思います。

standardizes
質問者

補足

すいません。お礼の欄に「補足」を書いてしまいました。 ありがとう御座います。