• ベストアンサー

8日たって回答がないので方向性を変えて質問し直したいのですが・・・。

8日たっても回答が得られないので、元の質問をクローズして、方向性(質問文言)を変えて改めて質問し直したいのですが、操作方法を教えて下さい。具体的には教育-文学のQNo.2482613 「カール・ヒルティのことば」です。該当のことばはヒルティのことばではないかもしれないので、ことばを表に出し、著者・出典を聞く質問に変えようと思います。 尚、こういった使い方に関する質問も、サイト担当者ではなく、この質問コーナーに質問すればよいのですか?

noname#35590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

教えてgoo!の場合ですが、 マイページの質問履歴を開き、該当の質問の一番右の欄の”削除する”をクリックします。 そうすれば前の質問は削除できます ただしこれが使えるのは回答数0の質問だけです。

質問者

お礼

早速有難うございました。既にアドバイスに従い、該当の質問は削除しました。ところが新たな質問をしようとしたらうまくいきません。 詳細はこれから別途ご相談したいと思いますので、又ご相談に乗って頂ければ有難いです。

その他の回答 (1)

• 1112
回答No.2

そうですね・・・ 回答がついていない場合 ・「投稿後24時間を経過した」 ・「回答のついていない」 上記の条件に該当する、ご自身が投稿された質問に関しては、『削除可』 アイコンが使用し、削除ができるようになっております。 【削除方法】 1.OKWaveトップページより、右上の[ログイン]ボタンをクリックしログイン  します。 2.同じく、トップページ右上の[マイページ]をクリックします。 3.[質問/回答履歴]をクリックします。 4.該当質問の『削除可』アイコンをクリックします。 で、できますよ http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102872&event=FE0006

質問者

お礼

詳細に亘りご指導頂き、有難うございました。 ANo1の方へのお礼に書きました通り、このあと新たな質問をさせて頂きますので、そちらの方もよろしくご指導をお願いします。