• ベストアンサー

あ~きらめまっしょう~

あ~きらめまっしょう~って ネスカフェのCMでしたっけ? あの人って誰ですか? っていうか、自分が芸能人に疎すぎなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikumiffy
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

ポッカだったかと思いますが、 あれは「ともちゃん」こと「華原朋美」さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

たぶん華原朋美の新曲 「あきらめましょう」だと 思いますがどうでしょうか?

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/kahala/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • しょうもないピエール

    友人が「しょうもないピエール」と言うセリフ?の入ったCMが何か思い出せなくて困っています。 多分10年前くらいのCMだと思うのですが、 友人は「全国区のはず!」と言ってます。 でも「しょうもない」と言うセリフって 関西弁ですよね・・。 しょうもなくてすみませんが、知っている方 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「しょうもない」って言いますか?

    「しょうもない」って言いますか? 自分は四国出身なのですが、群馬の友達と話していた時「しょうもねぇ~(しょうもない)」と言うと一瞬「?」という表情をしていました。 自分の気にし過ぎかもしれませんが、関東では「しょうもない」と言いますか?

  • ~~~なんだからしょうがない

    こんばんわ~♪ よく彼氏彼女に(奥さん旦那さん)”あなたあやしいわねっ!これは何?!!”ってな感じに突っ込まれることってありますよね。(本浮気、疑い含む) この時”誘われたんだからしょうがない” ”断れないからしょうがない” ”自分が連れてきたんじゃないからしょうがない” っていう”しょうがない”っていうのが曲者なんですが この”しょうがない”っていう言葉を恋愛関係だけで使うとしたら、この裏側にはどういった考えがあるのでしょうか? 難しいことはなしにして、この言葉を使うとき本当の所はどうなのか教えてもらえませんか? 本能のままに回答お願いします(笑) 前置き、関連事項歓迎です。

  • 不安でしょうがないです。

    前回は、いろいろと教えていただきありがとうございます。 先日も質問させていただきましたが、来週好きな人に自分の気持ちをしたためた手紙を渡そうと思います。 ですが、日にちが進むにつれて不安で不安でしょうがないです。うまくいくかどうかとか捨てられたりしないかなどです。 皆さんに質問なのですが、好きな人に自分の気持ちを言おうとしたとき、不安になったりしましたか?どういう風に気を紛らわせたりしましたか?彼女の顔を見るたびに本当に自分の気持ちが伝わるのかなど、不安でしょうがないです。 どうか良い案を教えてください。 お願いします。

  • 嫌われるのが怖くてしょうがない

    どうも、現在高3の男です。 僕は、タイトルのとおり人に嫌われるのが怖くてしょうがありません。 今友だちは結構多いほうで、クラスの中心的な存在にいます。しかし、その役を演じるのは正直つらいです。 素の自分はあまり口数の多い人間じゃないのに、沈黙が怖くてとにかくしゃべりまくります。話題のネタもいつも考えています。 他のクラスの人とも友だちになりたくて、必死につながりをみつけて話しかけようとしています。おかげで今では学校のほぼ全員とある程度の関係をもつことができました。 しかし、それもつらいんです。 自分は、とにかく友だちが欲しくて欲しくてしょうがないんだと思います。誰よりも人気があって、誰よりも好かれる人にならないと落ち着かないんです。とにかく一人が怖いんです。 そして、今日何気ない一言で友だちを怒らせてしまいました。他人から見ると「何だそんなことか」と思うようなささいなことなんですけど、今はその友人のことで頭がいっぱいです。 「まだ怒ってんのかな?」とか「嫌われたかな?」とか「今度学校で会ったとき口を聞いてくれるだろうか?」とか、そんなことをずっと考えてしまいます。もう体がボロボロです。 自分の周りにいるすべての人に好かれようと思ってしまう、それも異常なほどに。 そこで、みなさんに友人関係について聞きたいのですが、みなさんは周 りにるすべての人に好かれたいといった願望はありますか? また、僕と同じような悩みを持った人はいませんか? 他にも、みなさんの友人関係の悩みや考え方を聞きたいです。 お願いします。

  • 寂しくてしょうがないです。

    2013卒の大学院生です。 ここ数年ずっと寂しいです。 友人はあまり多くないですが、飲みに行ったりする人はいます。しかし、僕の悩みなど聞きたくないだろうと思って、また、話したってしょうがないという思いもあり話しません。ここ最近はなぜか愚痴や悩みを聞く側になって、こちらのことを言える雰囲気でもないです。大学の研究室では、いじられ役みたいになっていて、僕の話で盛り上がることが結構あります。ただ、場を盛り上げるための道具という感じで一人の人間として扱われていないように感じます。 この歳になって彼女もいません。周りからは意外だと思われているようですが、特別魅力もないし、人間関係を築くことが苦手でとても自分を好きになってくれるような人ができるとは思えません。こんな人間のくせに、「見た目は大事じゃないっていうけど、初めて付き合う人ぐらいはかわいい人がいいな。」なんて思っています。 高校の時からとてもお世話になっているカウンセラーがいます。今もたまに話を聞いてもらうことがあります。そこで解決できたことはたくさんあります。とても成長させてもらったと思います。でも、最近は行ってもしょうがないと思うようになりました。結局行動するのは自分なのですから。 また、僕は小1のときから母子家庭です。悩みを母親に言うと、「頑張ろう。」とか「いい方向に向けばいいけど。」とか曖昧で抽象的なことばかりで現実的なアドバイスがもらえるわけではなく、話しても何にもならないと思ってだんだんそのようなことは話さなくなりました。 僕は自分を道端に生えている雑草みたいに思います。僕をきになって立ち止まる人なんていません。大学在学中は、お互いを大切にしあえる人を作ろうと思い続けてきました。相手の気持ちを考えて行動しようとか、出会いを求めてとある活動に参加したりだとか。でも、できたのは飲みに行ってあたりさわりのない会話をする人だけです。心を許せる人はできませんでした。 僕は、周りの人間を本当に不思議に思います。友達がたくさんいて、みんなでわいわいやって、彼女もいる(いたことがある)。 自分は風俗なんてありえないと思っていた人間ですが、最近はそういうところでもいいから抱きしめられて優しい言葉かけられたいななんて思っています。でも、やっぱり嫌ですが。 今日も学校へ行って研究しなきゃいけないのですが、研究室の人と会うのが嫌になってきて行かず、これを書いています。 こんなネガティブな文章で嫌に思ったかもしれません。すみません。 これからどうしていけばいいでしょうか? 何でもよいので返信いただけたら嬉しいです。

  • 立しょうとは?

    時々、街頭に立って交通安全を呼びかけている人たちがいます。 あの、街頭に立つ行為を「交通立しょう」と言います。 ところが、この「立しょう」という言葉を辞書で調べて見ても出てきません。 語源の分かる方がおられたら、教えてください。

  • モテてもしょうがないのです

    巷では、「モテるための○つの法則」が氾濫しています(のような錯覚が・・・)。 でも誤解を恐れずに言うと、 モテてもしょうがなくないですか? 大部分の人の最終目標は、「愛し合う」ことでしょう? まず、「自分が相手を愛すること」のほうが大事じゃないですか? 誰とも付き合っていない形態の方、あなたには好きな人はいますか。 男も女も、お互い「モテたい」という受身な姿勢になっているように感じます。 お互いににらみあっているような。 それではいけない、と僕はやっと思い始めました。 そこで、自分が行動するに至るまでの「相手を好きになる」という気持ちが 第一だと思い始めました。 それにはどうしたらいいと思われますか? 「異性を好きになる○つの法則」を教えてください。 出会いを求めて異性と会っても、 根本のそういうものがないと何も起こらないんじゃないかと感じているのです。 愛し合う人がいるというのは幸せなことだ、という前提なので、 「ひとりでいればいいじゃん」というのは梨でお願いします。 ちなみに僕は男です。 よろしくお願いします。

  • しょうがひとかけとは

    レシピを見ていて、しょうがについての分量を表す言葉にいつも首を傾げます。 しょうがひとかけ しょうが二分の一 などありますよね。これはどのくらいの分量なのでしょうか。 しょうがは一つ180円くらいでごろっと売られているかと思います。 それが”ひとかけ”なのかと思ったりもしましたが、しょうが焼きにあのごろっとしたしょうが全て使うなんてなかなか考えにくい。。。 薄切りにした一枚のことなのでしょうか。 ご存知の方いたら教えてください。

  • 毎日、しょうもないことを考えすぎて疲れます

    初めまして 自分は高1(男)なんですが毎日、人が普通は考えないしょうもないことを考えすぎて疲れます 今日の昼ごはん何食べたかな?とか自分のコンプレックスについて深く考えたり、眉毛はできるだけかかないようにしようとかいろいろ考えすぎて疲れます 多分、一日の大半は考えています なのでせっかくの休日も考えすぎて疲れるので意味がありません 自分はどこかおかしいんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ミヤマキンパイとは、深山金梅とも呼ばれる高山植物です。
  • ミヤマキンパイは、日本の高山地帯に自生しており、美しい花を咲かせます。
  • この植物は貴重な種であり、保護されるべき存在です。
回答を見る