• ベストアンサー

この前の投稿特ホウ王国で・・・

1月4日に放送された特ホウ王国2001で紹介された、 すっぽんぽん祭りは、どこのお祭りなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

三重県の尾鷲市のお祭りみたいです。 録画してあったもので確認したので間違いないでしょう。

montana
質問者

お礼

わざわざ確認までして頂いてありがとうございました。 実は、番組をみてた時に、今三重県って書いてなかった? とは思ってたんですけど、本当にそうだったか、 自信がなかったので、敢えて書かなかったんです。 実は、昔、三重に住んでた事があるんです。 なのに、こんなお祭りのこと、全然知らなかったものですから。 三重に住んでる時に知ってたら、行ってたかも!?