• 締切済み

balance transfer の意味

タイトルの通りbalance transfer はどういう意味ですか? 分かる方教えてください

みんなの回答

• misojix
回答No.2

No.1さんのご指摘どおり、銀行口座の残金の転送という意味もありますし、クレジット・カードの未決済支払い分の転送(別のクレジット・カードを作成し、そちらに移す場合)という意味でも使われます。

kksj0806
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございますm(_ _)m 助かりました!!

• axlrose88
回答No.1

銀行関連でしょうか?  残金送金(振込み)

kksj0806
質問者

お礼

そういう意味があるんですか?? わかりましたm(_ _)mありがとうございます