OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

EMCのEN規格?について調べています。

  • 困ってます
  • 質問No.249974
  • 閲覧数269
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

納入された一品モノのハードウエアの検査報告書を読むために、ENの日本語の資料を探しています。

具体的に必要なのは
EN 55022:1998
EN 61000-3-2:1995
EN 55024:1998
です。


IEC61000-4シリーズはこの頁を参考にしました。
http://www.noiseken.com/emckikaku.htm

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (44/152)

http://www.jsa.or.jp/ 財団法人・日本規格協会のHPをご覧下さい。 メニューに従い、下記の通り進むと、BS/ENの邦訳版リストが出ます。 「海外規格・邦訳版」->「海外規格邦訳版一覧」->「BS/EN」 内容は、ご自分でご確認下さい。 この資料は、原文/和文併記です。 翻訳は参考用として、必ず原文で確認することをお勧めします。 (資料にもそのように書い ...続きを読む
http://www.jsa.or.jp/
財団法人・日本規格協会のHPをご覧下さい。
メニューに従い、下記の通り進むと、BS/ENの邦訳版リストが出ます。
「海外規格・邦訳版」->「海外規格邦訳版一覧」->「BS/EN」

内容は、ご自分でご確認下さい。

この資料は、原文/和文併記です。
翻訳は参考用として、必ず原文で確認することをお勧めします。
(資料にもそのように書いてありますが、私の経験でも実際に誤訳など見つけましたので、ご注意下さい。)

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ