• ベストアンサー

心に残る言葉教えてください

来月、彼女にプロポーズをします。 そこで、現在ご結婚されている女性の方に質問です。 プロポーズで心に残った良い言葉、プロポーズの言葉をよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134083
noname#134083
回答No.5

私は「必ず幸せにします」と主人にプロポーズされて嬉しかったです。 普段はリードしてくれるタイプではなかったので。 でも「幸せにします」は一人よがりだから好きじゃない。 「一緒幸せになろう」というほうが好き。という方もいますよね。 良いと思う言葉はひとそれぞれだと思います。 他人が考えたつくられたセリフよりも、質問者様の素直のセリフが彼女にとって一番心に残るセリフだと思いますよ。 あと私の場合はプロポーズの言葉よりも、言われた場所の方が印象に残ってます。プロポーズをされた時期になると「もう一度あそこに行こうか」と主人と話してます。ちなみに温泉地でした。

その他の回答 (4)

• hanaly000
回答No.4

プロポーズってきっとどんな言葉でも心に残るものだと思います。 ですから、自信を持って、ご自分の言葉でプロポーズしてあげてください♪

• barton
回答No.3

シンプル イズ ベスト がんばってね

• 893_893
回答No.2

で、だれにプロポーズですって???

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2466486.html
noname#20925
noname#20925
回答No.1

そんな大事なコト、他人に聞くなよ。 「自分の言葉」で語ってこそ、でしょ?