• 締切済み

心に残る告白の言葉・プロポーズの言葉

みなさんには心に残る告白の言葉や、プロポーズの言葉はありますか? あれば是非教えて下さい

みんなの回答

• lucky111
回答No.6

有名な話だと思いますが、「釣りバカ日誌」で、はまちゃんがみちこさんにプロポーズするときの言葉 「わたしはあなたと結婚して、あなたを幸せにする自信はありませんが、わたしは幸せになる自信があります。」 です。 男の本心だと思います。

• busted
回答No.5

No.4さん、そうなのかもしれませんが、僕が見たのはくりぃむしちゅーが言っていました。

• sinjou
回答No.4

友人に、会う度に「結婚して×2。」はぐらかせる→「畏まりました。」 離婚したけど、良いやり取りのカップルがいました。 私自身は・・・ 「見かけたらその都度、抱き付いても良いですか!?」 「いや、(俺はそんなに)出歩かない。美しい思い出にして下さい・・・ふふ。」 言葉遊びの出来る男は粋でツレナイですね・・・おあずけ、食らいました。 ↓のやつは、安達由実の旦那の相方のネタじゃないか?

• busted
回答No.3

ずっと前テレビでやってたものですが 「君を世界で2番目に幸せにするよ」 「2番目??」 「1番幸せなのは僕だから」 というのがかなり印象に残っています(笑)

noname#24619
noname#24619
回答No.2

3人で話をしていたときに彼が「田中、俺お前を好きだったぞ」といい、私に向かって「××、面倒見てやらねえぞ」と言った言葉です。私は何のことかよく分からず、彼は田中さんを好きだったんだと思って絶交してしまいました。  田中さんは其の時婚約指輪をはめていましたが、指輪を右手で覆い隠してしまいました。 

• blindcrow
回答No.1

こんにちは。 知人のカップルのプロポーズです。 デート中の会話より 彼:「女の子がプロポーズされて一番嬉しい言葉って何?」 彼女:「そりゃあやっぱり『俺について来い!』でしょう。(笑) 彼:(しばらく沈黙の後)「じゃあ・・・。俺に付いて来て。」 今でも幸せな夫婦なりました。