OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小さいサイズのジャージ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249837
  • 閲覧数626
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

NIKEやプーマ等のジャージが欲しいんですが、
フリーサイズなので困っています。
私は身長148cmです。
小さいサイズのジャージがあるメーカー知りませんか?
パンツだけでもOKです。
ジョギングしたいだけです。
でも、NIKEがいいなぁ・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私もキッズサイズに1票です!
実際そうしている方、いらっしゃいますよ。

ナイキ、プーマ共に直営店があります。
プーマは東京の原宿、ナイキは全国色々な所にあります。
サイトに場所が出ていたと思いますので、載せておきますね。

ナイキ http://nike.jp/
プーマ http://www.puma.jp/

それと丸井のフィールドは、ナイキ製品結構置いてます。
キッズの取り扱いもありますよ。もちろん、
各デパートも色々と取り揃えてますので、大丈夫だと思います。

安価で手に入れるなら…ディスカウントストア等になるかもしれません。
でも、あまり種類が無い時もあるので、気を付けて下さい。
それと、南大沢の他には、幕張と横浜のアウトレットモールに
ナイキファクトリーアウトレットが入っていたと思います。

記憶をたどって書きました…自信無しです(汗)
それではジョギングがんばってください!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

子供用なんていかがでしょうか?
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

や、やっぱり…?
子供用のスポーツ用品が売ってるお店知りませんか?
丸井のフィールド館やデパート、
スポーツ用品店ならあるかなぁ。
投稿日時 - 2002-04-09 16:03:11
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

丸井のフィールドはわかりませんが、子供服でしたらデパートの方が充実しているような気がします。
あとは京王線南大沢駅にある『ラ・フェット多摩 南大沢』には、ナイキのアウトレットもあり、子供用もありました。