• 締切済み

ジャージのサイズについて

身長164.5cm、体重54kg筋肉質の体型です。 ナイキのジャージを購入しようと思うのですが、気に入った物がMサイズしかありません。 試着してみたところ下は3/4丈なので気にならないのですが、上は少々ダボッとした感じもします。ゆとりがあって動きやすい気はするのですが・・・。私の身長、体型だといつもSとMのボーダーラインで迷います。 同じような体型の方のご意見を頂戴し、参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiriustar
回答No.1

Sだときつい感じなんですかね? でしたらMにした方が良いと思います。

yacchio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらSサイズが店頭に無く、Mしかありませんでした。 おそらくSサイズでもきつくはないと思うのですが、 Mサイズにする事にしました。