• 締切済み

ポンキッキって???

関西でも”ポンキッキ”は放送されていますか?放送チャンネルと時間帯を教えて下さい。兵庫県に住んでいます。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

フジテレビKIDSクラブに登録すると、番組の一部がWEBで視聴可能だとの事です。 http://www.fujitvkidsclub.jp/ENTRY/index.html http://www.fujitvkidsclub.jp/StreamingTV/guide-ro.html

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

残念ながら関西地区ではネットされてません。 BSフジであれば視聴可能です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AD#.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80

egaogasuteki
質問者

お礼

やっぱりそうですか。非常に残念です。BSは見れないのでKIDSクラブで楽しみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポンキッキ

    フジテレビ系「ポンキッキ」についてですが、 1.関東圏ではいつ放送されていますか?(うちでは土曜朝5:30) 2.「ポンキッキ」と番組名になったのはだいたいいつごろからですか?(前はポンキッキーズだった・・) 3.キグルミの2人が出てるみたいですが、いつも出てるのですか? この前初めて最後だけちょっと見かけただけなので、教えていただけないかと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • ポンキッキ

    20年位前、ポンキッキで放送されていたアニメの歌のコーナーでお風呂のあわのお化けが出てくる歌の題名がわかりません。どなたかわかる方ご協力をお願いいたします。

  • 機関車トーマス ポンキッキーズ

    機関車トーマスはポンキッキーズ以外のテレビでやっているか教えてください。ポンキッキーズは2週間に1回しか放送してなく、子供が納得しないんです。

  • ひらけ!ポンキッキで

    現在23歳なので古い話になりますが、18年程前のポンキッキのあと(の時間)に、 広場(芝生の公園のような)に大勢の子供が集まって体操をするような番組がありませんでしたか?? 覚えている方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいのですが!

  • ポンキッキーズの終了について。

    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 子供がいつも楽しみにしていた土曜日の朝にフジテレビで放送していた ポンキッキーズですが、3月で終了してしまったようです。 今後の放送予定等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 フジテレビのホームページでは確認が取れませんでした。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ポンキッキでやっていた・・

    覚えてらっしゃる方、情報を下さい。 私は昭和54年生まれです。 幼稚園~小学生低学年位にひらけ!ポンキッキで放送されていた歌で、 ・曲の感じはほのぼのした感じ。 ・アニメの感じは、おじさんが空を飛んでいて  雲(?)をはさみでチョキチョキきっていき、  色んな形にかえていく。 私の記憶はこれだけなんですが(少なすぎてすいません!)、 どなたかこの曲のタイトルご存知の方 情報くださいませ!

  • アンパンマンの放送時間

    兵庫県西脇市に住んでいます。子供が「アンパンマン」大好きなのですが、TVで放送していますか?しているのなら、チャンネルと放送時間を教えて下さい。

  • ポンキッキーズの8時8分

    ご存知の方おられたら教えてください。 むかし、ポンキッキーズが朝8時から放送していたころ、8時8分に「8時8時8時8時8時8時8分」という アイキャッチがありました。 このセリフのアクセントなんですが、 「はちじーはちじーはちじーはちじーはちじーはっぷん」(じー にアクセント) か、 「はっちじはっちじはっちじはっちじはっちじはっぷん」(ち にアクセント)  なのか、どちらでしょう??  収録されているビデオを探したのですが、ポンキッキーズはコーナー毎にまとまったビデオしか出ていないようで、見つかりません・・・ なんか、ズバリわかる資料などありませんかね?

  • ポンキッキーズのキャラクター?

    ポンキッキーズには、いろいろなキャラクターがいますね。 ガチャピンやムックをはじめ、たくさん。 先日、お台場で娘がガシャポンを楽しんだ際に、ピンズを引いたのですが、名前がわかりません。しばらく番組を見ていなかったら、放送もない?様子。 ビンゾー(胸にB、赤色)ではなく、似ているのですが、胸にP、全身ピンク色です。女の子のようなのですが、このキャラクターの名前などご存知の方はいらっしゃいますか? とても気になっています^^;

  • ポンキッキーズの歌を題名を探しています。

    ポンキッキーズに出てきた歌の題名を探しています。 歌詞や曲調をまったく覚えていなくて、映像しか記憶にないのですが、とにかく覚えていることを書きます。 ・設定は夏でビーチが出てきます。 ・ワニ二匹がオープンカーに乗っています。 ・確か歌っていたのは男性だと思います。 ・ワニが車でビーチに向かう、そんなストーリーだった気がします。 ・放送していたのは十年くらい前だと思います。 残念ながらたったこれしか覚えていません。 子供の頃、この歌がとても好きで、夏になるとよく放送していたことを思い出したら、また聞きたくなりました。 たぶん~でもいいので、何か分かったら教えてほしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m