• 締切済み

ミスターミント等以外の仙台に有る革底の革靴の修理 専門店を探しています(インポートものの革靴保有)

WALK OVER、アルフレッドサージェント、トニーラマ(これはウエスタンブーツですが)等の革底のオールソール交換をしてくれる仙台近郊の修理専門店を探しています。 昔はARUKUやヤナギヤなどで直してもらったのですが、残念なことに店がもうありません、仕上がりの上手なよい店を探しています。 店の名前、電話番号、住所等教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#21173
noname#21173
回答No.1

ミスターミニットですよね。 そういえばミスターミニットが増えてから普通の靴修理店って減ってしまってほとんど見かけなくなりました。 とりえあず検索してみましたがどうでしょうか http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K8020R01_133.html http://phonebook.yahoo.co.jp/a104/a204100/g120/g20089/g31933000/

hiro0211
質問者

お礼

わざわざありがとうございます、参考に色々探してみます。 私もあれからタウンページ等で当たってみたところ、 自分のところでやっている店を見つけました、このリストの店です。 しかし上手なのかそうでないのかは一度頼んでみないと分からないですものね。なかなか難しいですね。