• ベストアンサー

かかとの擦り切れた革靴を修理するには?

よく、駅前などに修理やさんがありますよね?あの名前を忘れてしまいました。できるだけ安く修理してくれるお店の名前を教えてください。 ネットで検索してみようと思います。 ちなみに、今日、田町に行くのですが田町周辺にありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.2

こんにちは。 #1さんあげ足をとるようですみません。 実は私のオヤジさまが先月同じような目にあいまして、「ミスターミニッツ」だと思ってずーっと探したが無いのです。 何かのきっかけで、正しくは「ミスターミニット」だとわかりまして、修理も出来ました。その経験に基づき、同社にメールを出したところ「固有名詞なので・・・。しかし、確かにご指摘の部分があろうかと存じます。上の方にはからせていただきます」との回答が来ました。 ★と、いうわけで↓でOKです。 http://www.minit.co.jp/shoes/index.html ご参考まで。

tricleore
質問者

お礼

たしかに。ネットで検索しても見つかりませんでした。 たまたま、今日電車の乗り換えのときにミスターミニットがありましたので、寄りました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tamiyo
回答No.1

ミスターミニッツのことでしょうか? 東京在住ではないので判りませんが、全国展開してますね。