OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ランタイムエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249737
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (22/52)

初心者なので沢山分からないことばかりです。
教えていただきたいのですが、いろんなHPを
みていると「ランタイムエラーが発生しました」
と出てきます。「デバックしますか」と表示されているので「はい」をCLすると訳の分からないように
なってしまいます。何度やっても原因も分かりません
どうすればいいでしょうか?もしかしてPCがこわれちゃったんでしょうか。それともウイルス?
OSはウインドウズXPです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

もし、御自分のHPで表示されたのでなければ、
mami-mamさんにはどうする事もできないと思います。
そのHPの管理者側がデバッグしない事には・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下のURLに対処方法があります。
参考にしてもらえるとうれしいです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IE で、「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」が表示されます
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#350

結論
貴方は何もしなくてよいです

参考になれば幸いです