mami-mamのプロフィール

@mami-mam mami-mam
ありがとう数25
質問数15
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2002/04/05
  • ブラックライトに・・・。

    イベント会場の出入りチェックに、手の甲にブラックライトで反応するようなスタンプを使いたいのですが、どこで売っているかご存知の方はいらっしゃいませんか?なるべく手を洗った程度では落ちないぐらいのほうが良いのですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 20代半ばの女性が喜んでくれそうなバレッタのブランドを教えてください

    誕生日プレゼントでバレッタをあげようと思うのですが、20代半ばの女性が好みそうなバレッタのブランドを教えてください。

  • あなただけの食パンの食べ方教えて

    毎朝食パンを食べています。(8枚切) 仕事の関係で「食べなければならない」ので、はっきり言ってそろそろ苦痛になってきました。パン自体は嫌いではなかったのですが…。 このサイトやネット上のレシピ集なども色々調べて食べ方を研究しているのですが、やはりそろそろマンネリ気味です。 そこで、他の人にはあまりすすめないけど自分はこの食べ方結構好きなの、という食べ方ありませんか? あなたが美味しいと思う食べ方であれば、他の方の評判は問いません。(逆に評判悪い方が新鮮かもしれない…) よろしくお願いします。

  • 愛されてないけど・・・

    つきあって2年半になる彼がいます。月に一回程会ってます。今うまくいってません。というより、つきあってからずっと、私が彼を追いかけてばかりいるのです。私たちは、雑談などはしますが、自分の考え方とか、相手のことをどう思ってるとか、大事な話はしません。彼が面倒な話をイヤがるからです。だから、彼が私のことをどう思ってるのか、彼が何を考えてるのか、ぜんぜん分からないのです。ただ、エッチはしてるので、つきあってるるんだと納得してるような気がしてます。この状況を何とかしたいと思い、「もっといろんな話をして、これからはうまくやっていきたい。お互いがよくなるように、イヤな部分は努力して直していこう」と自分の気持ちを伝えました。彼は、「すべてにおいて、自分が決めなければいけない。かと言って、意見を求めても、意見はあわないし・・・」と言われました。2年間つきあって、初めて聞いた彼の言葉でした。私はすべてを彼まかせにしていたつもりはぜんぜんありませんでしたし、わがままを言ってるつもりもありませんでした。「(私が彼に)気を使ってる事が逆に気を使わせてる」とも言われました。彼に嫌われたくない気持ちが、遠慮がちの会話になってたのかもしれません。趣味や意見はほとんど合いません。もうすぐ25歳にもなります。結婚もしたいです。愛されてないと解かってはいるのですが、どうしても、彼の事をあきらめられません。どうしたらいいのでしょうか?厳しいご意見でも結構です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#33530
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • かみつく息子

    こんにちは。現在1歳3ヶ月になろうとしている息子がいます。実は、かみつき癖があるんです。口の近くにある皮膚には絶対噛み付きます。これがまた加減をしらないから痛い!それから、顔を触りたがってくるので触らせていると思いっきりつかまれたりして・・・私の顔にはいつも引っかき傷があります。悪気があってやっているわけではないので、どうしたらいいのか困っています。このくらいの子供ってみんなこうなんでしょうか?