• ベストアンサー

ピアスについて…

■インダストリアルをやりたいのですが、自分では難しいでしょうか? □学校で禁止されているのですが(受験生です;)、へリックスにやってもバレないでしょうか? ■開ける時やアフターケアの必需品はなんですか? □ピアスをした方の耳を下にして寝ても大丈夫ですか? ■ピアススタジオで開けることも考えているので、ピアススタジオを探せるサイト等がありましたら教えて下さい 質問の一部だけにでも結構ですので御回答&アドバイスお願いします。体験談もききたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akuhijrwq
回答No.1

1:出来ない訳ではない。(自分でやるとけっこう曲がる) 2:耳をだしていれば、けっこう目立つ 3:必ず化膿します。マキロンと化膿止めは必須 4:まぁ、できるだけ開けた直後はやめたほうがいい。   しばらくたてばOK。 (友達は朝起きたら、耳がさけたけど)

SKAPUNK
質問者

お礼

インダストリアルは高校入ってからプロに開けてもらおうと思います(笑) 耳は出していないので大丈夫だと思います。 友達、すごいです;気をつけます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bobu100
回答No.2

開ける開けないより受験生がピアスですか?? やめておいたほうがいい、これマジです。

SKAPUNK
質問者

お礼

忠告ありがとうございました。 よく考えてみます。