OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

普通預金の口座を二つ開設する

  • 困ってます
  • 質問No.249712
  • 閲覧数269
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (182/184)

初歩的な質問で申し訳ありません。
同一銀行内に普通預金の口座を個人として
二つ開設することはやはり不可能でしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

総合口座は、ひとつの支店でひとつしか開設できませんが、普通預金の口座(総合でないもの)でしたら、開設できると思います。

私は、実際に同じ支店で普通口座を2つ(総合ともうひとつ)持っています。

銀行によって違うと思いますので、詳しくは口座を開きたい銀行に直接聞かれたほうが良いと思いますよ。
お礼コメント
asamiy

お礼率 98% (182/184)

ありがとうございました。直接銀行窓口で聞いてみます。
投稿日時 - 2002-04-09 11:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

名寄せさえすれば別に問題は無いと思います。 ただ銀行によってはいけない所も有りますので 窓口で確認して下さい。 参考になれば幸いです ...続きを読む
名寄せさえすれば別に問題は無いと思います。
ただ銀行によってはいけない所も有りますので
窓口で確認して下さい。
参考になれば幸いです
お礼コメント
asamiy

お礼率 98% (182/184)

ありがとうございました。銀行窓口で確認してみます。
投稿日時 - 2002-04-09 11:24:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ