• ベストアンサー

1100S 750S 1000Sの刀に載るエンジン 

これまで、GSXR1100 GSF1200 (油冷)エンジンに載せ換えている刀を見たことがあります。そこで、750Sと1100Sのエンジンマウントの下側の位置が違うことがわかるということを前提に、他に1100S 750S 1000Sの刀にボルトオンで載るエンジンてあるのでしょうか?知っている方ご教授ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60563
noname#60563
回答No.1

知っていたらごめんなさい。 刀なら神戸ユニコーンでしょう 他にも1400等も有るみたいですよ。 http://www5c.biglobe.ne.jp/~unicorn/

jajajyan
質問者

お礼

すごいです。まるで新車ですね。