• 締切済み

驚速仮想メモリのインストールについて

ファイルをダウンロードして、解凍しようとしたところ「書庫の解凍に失敗しました」とエラー表示が出ます。再度ダウンロードしても同じ結果です。どうすればよいか、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1

ダウンロードしたファイルの拡張子は何になっていますか。 ファイル名.exe ← そのままダブルクリック(解凍不要)。 ファイル名.zip ← WindowsXpならばそのままダブルクリック(自動解凍)。 ファイル名.lzh ← 別途解凍ツールが必要です。