書庫の解凍に失敗?ダウンロードできないエラーメッセージの対処法を教えてください!
- 質問者は、ブラザー製のプリンターDCP-J562Nを使用していますが、ソフトウェアのダウンロード時に書庫の解凍に失敗するエラーメッセージが表示され、ダウンロードができません。
- どうすれば解決できるか教えてください。
- また、関連するハッシュタグは「ブラザープリンター」「ダウンロードエラー」「解凍失敗」などです。
- 締切済み
書庫の解凍に失敗
DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。 どうすればよいかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- sen216
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 書庫の解凍に失敗
■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ソフトウェアのダウンロードをすると「書庫の解凍に失敗しました」と出て先に進めないです 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗しました
■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンにドライバーとソフトをダウンロードしようとしました。 書庫の解凍に失敗しました とメッセージがでます。 何度ダウンロードし直しても同じ表示が出てしまいます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows 10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ポケットWi-Fi 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗
PX-A620を今迄使用していたwinvistから、新規購入のwin8.1 64bitへドライバーをダウンロードページからダウンロードしインストールしているのですが、何度やっても書庫の解凍に失敗しましたとの表示。それ以上進めません。 PCとプリンターは有線で、PCはCATVの無線ルーターで通信。 PCを有線で使用しても書庫の解凍に失敗の表示。 操作の間違いでしょうか、何方かアドバイスを。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗
今迄Win-XPで使用のPX-A620をWin8への使用にする為に、 ドライバーアップデートをダウンロードしているのですが 何時も書庫の解凍に失敗しましたで終わります。 F社Win8の64Bit ソフトウエア名称E-photoソフトウエアID13631 Ver/Rev1.41.00jです。よろしくお願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ダウンロードファイル実行で自己解凍のエラーが出る
DCP-J987Nを使っています。ドライバを最新に仕様と思い、公式サイトから「フルパッケージ」をダウンロードしましたが、ダウンロードファイルをダブルクリックしても「自己解凍のエラー・書庫の解凍を中断しました」というメッセージのウインドウが出ます。「OK」ボタンはありますがクリックしてもウインドウが閉じるだけでその先に進みません。どのようにしたら良いのでしょうか?対象はPCでOSはWindows10Home 64ビット 1909です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ダウンロードと解凍の失敗
書庫の解凍に失敗しましたのメッセージがでる。そのためそれ以上進めないのです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ダウンロードした書庫の自己解凍に失敗
SOURCENEXTより、ダウンロード版の”Paintgraphicを購入。ダウンロードした書庫ファイルがダブルクリックしたとき、「書庫の解凍に失敗しました」と表示され、解凍ができません。 ダウンロード先をデスクトップにするよう指定があるのを後で気付きました。デスクトップに移動してみましたが同じです。 何か間違いがあるでしょうか、アイコンをダブルクリックしてだめな場合の解凍方法はありませんでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ドライバーを解凍できません
■製品名を記入してください。 【 DCP-J4140N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 HPからドライバーをダウンロードしたが、exeファイルを実施しようとしたところ、自己解凍のエラーというウィンドウ名に「書庫の解凍に失敗しました.」と表示されてしまう。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 HPからダウンロードしたドライバー 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-88AWをW10にセットアップ時に解凍エラー
すみません、EPSON EP-881AWで「Windowsにソフトウェアをインストールして、プリンターとつなげよう」というところでダウンロードをしようとすると、 実行ボタンを押すと、自己解凍のエラーで「書庫の解凍に失敗しました」と出てきます。 これは、どういうことなのでしょうか?実行を押すとこのようなエラー表示になるので保存ボタンを先にしてみましたがそれでもおなじようになります。 どうかよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインの表示になり印刷ができなくなった。
DCP-J973-Nのプリンターが12月9日までは問題なく使用できたが、12月11日オフライン表示になり印刷できなくなった。プリンターソフトをアンインストールし、再ダウンロードしたが書庫の解凍ができない。ダウンロードしたプリンターソフトは、Y17A_C1_ULWT_PP-inst-J1.EXE です。書庫の解凍に失敗とエラー表示される。 12月10日にWindows8.1の自動更新があったがその影響かは不明。ウイスル防御のスーパーセキュリティソースネクストの保護を念のために解除しても解決しない。まずは、プリンターソフトのダウンロードの解凍を解決したい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー