書庫の解凍に失敗する理由とは?
- Win-XPで使用していたPX-A620をWin8で使用するために、ドライバーアップデートをダウンロードしたが、書庫の解凍に失敗する問題が発生している。
- 解凍に失敗したF社Win8の64Bit環境でのソフトウェア「E-photo」のバージョンはVer/Rev1.41.00jである。
- 解決策を提案するために、書庫の解凍に失敗する原因を特定する必要がある。
- 締切済み
書庫の解凍に失敗
今迄Win-XPで使用のPX-A620をWin8への使用にする為に、 ドライバーアップデートをダウンロードしているのですが 何時も書庫の解凍に失敗しましたで終わります。 F社Win8の64Bit ソフトウエア名称E-photoソフトウエアID13631 Ver/Rev1.41.00jです。よろしくお願いします。
- azukipapa613
- お礼率58% (17/29)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
ドライバーソフトはWindows 8の64bit対応のものをダウンロードしましたか。 ダウンロードしたファイルサイズもしっかり確認して少しでも容量が相違するなら、再度ダウンロードして確かめることも必要だと思います。 あと、考えられるのはWindowsのセキュリティで信頼できるデータでないと判断されると インストールの実行が拒否されます。インストールの際に表示される・・・このサイトからの データを信頼しますかの問いに対して信頼できるとチェックマークを入れれば、問題なく インストールは完了すると思います。
ブラウザのキャッシュが壊れているのか、ダウンロード先の容量が足りていないのではないでしょうか? 実行ファイルのサイズを確認してみてください。 > ep14100.EXE 36,284,704バイト まず、キャッシュの削除を試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/2772017/ja
お礼
takefu様、早速のご回答有難う御座いました。 容量は充分に足りているとは思います。 キャッシュの破損なのかも分りません。 キャッシュの削除を試みてみます。 重ねて有難う御座いました。
関連するQ&A
- 書庫の解凍に失敗
PX-A620を今迄使用していたwinvistから、新規購入のwin8.1 64bitへドライバーをダウンロードページからダウンロードしインストールしているのですが、何度やっても書庫の解凍に失敗しましたとの表示。それ以上進めません。 PCとプリンターは有線で、PCはCATVの無線ルーターで通信。 PCを有線で使用しても書庫の解凍に失敗の表示。 操作の間違いでしょうか、何方かアドバイスを。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗
DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。 どうすればよいかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 自動解凍に失敗しました
WindowsVistaでPX-1700Fのドライバーソフトをダウンロードしましたが 書庫の解凍に失敗しました、となります。解決策を教えてください
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗
■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ソフトウェアのダウンロードをすると「書庫の解凍に失敗しました」と出て先に進めないです 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 書庫の解凍に失敗しました
■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンにドライバーとソフトをダウンロードしようとしました。 書庫の解凍に失敗しました とメッセージがでます。 何度ダウンロードし直しても同じ表示が出てしまいます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows 10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ポケットWi-Fi 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファイル解凍
XPでPM-670C使用で当該ページでダウンロード して現在問題なく使用していますが、当初2通りの方法で 行いました。、 1 XPから直接ダウンロード 2 7でUSBメモリーからXPへコピーしてダウン ロード 1のファイルの解凍で「書庫の解凍に失敗いました」の表示 で解凍不能 ただし、Ver2.5e 解凍OK 2のUSBの方法はOKで現在使用中 1の解凍失敗の原因判りません。差当り必要ありませんが、 今後の解凍の問題としてご指導ください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 自己解凍書庫の名前が勝手に割り付けられる
LHUT32を使っています。 久しぶりに使ったのですが、自己解凍書庫を作成(ウィザードを使いました)したときだけ、 たとえば『TEST』(大文字、小文字、全角問わず)と言う名前で作成すると、 すべて『プロファイル名.exe』で C:\Documents and Settingsに作成されてしまいます。 念のため、LHAユーティリティとDLLは最新にしました。 環境はWin2000/ver5.0/SP4で変わっていません。 ホームページも確認しましたが、それらしいものは見つけられませんでした。 今までは何の問題もなく使えていました。 解決法をご存知でしたら、教えてください。
- 締切済み
- フリーウェア・フリーソフト
- ダウンロード後の解凍作業
貴社、本格翻訳4ダウンロード版を購入してインストールを行い 解凍しようとしますが、書庫の解凍に失敗しましたと表示され、 使用することが出来ません。操作方法をお教えください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- プリンタードライバーの解凍について
プリンタードライバーがダウンロード後解凍できません。何度かダウンロードをしてみましたが毎回自動解凍できません。解凍方法をよろしくお願いします。 Win8 64ビットです。 プリンターはPM-600です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 再度解凍不能質問
当初の質問説明が、悪いのか違った回答があり、再度のお願い。 XPのPCでEPSON PM-67Cを使用のため、当該 ページでVer5.20、2.5eをダウンロードし、フォルダ保存 してPCとプリンターを接続のうえ、解凍したが、「書庫の解凍に失敗しました」と出て解凍出来ません。試しにVer2.5eでは解凍出来ました。理由が判りません。お伺いします。 なお、上記のため、別の方法で、7のPCでUSBメモリー使用でダウンロードし、XPのPCへコピーして解凍すればOKで、現在XPのPCへPM-670C を接続して使用可能と なりましたが、今後の解凍処理の参考に、原因を知りたいと思いますのでお知らせください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
Q-and-Q様有難う御座いました。 未だ今日は操作をしていないのですが、確認致します。 状況は64bit対応をダウンロードし、容量も大丈夫だと思います。 セキュリティ設定で判断されるとは思いつきませんでした。 再度、有難う御座いました。