• 締切済み

会津若松市内 里帰り出産(産婦人科)

里帰り出産をしようと考えています。 会津若松市内の産婦人科を希望しているのですが、経験がある方 教えてください。 里帰り出産だと、場合によっては出産を断られたり、対応がいまいち だということを聞いたことがあり心配しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akeke
回答No.1

舟田産婦人科は入院中にフランス料理が食べられます。退院するときに新生児用のオムツが6パックもらえます。そのほか、記念品が結構もらえますよ。出産費用も安い方だと思います。個室もきれいです。