• 締切済み

お惣菜・食材ネットショップ

僕はひどい対人恐怖の症状を患っているため、スーパーへ行って買い物に行くことが困難です。 毎度、スーパーへ行くたびに頓服(薬)を飲んでは、身体症状が出るか出ないかという状態です。 レジで会計を済ませる時が一番、怖いです。 よって、なにかネットショッピングで、一般のスーパーのような価格で惣菜や食材などをサービスしているオンラインショッピングサービスはあるでしょうか? 自分でネットで探してみても、なかなか分かりません。 この分野に精通している方がおられたら、ご回答の方をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22799
noname#22799
回答No.1

生協の宅配がいいのでは http://www.coop-takuhai.jp/

suguruZ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、資料請求いたしました。 どんなものか、探ってみようかと思います。