• ベストアンサー

ハンター×ハンター

ハンター×ハンターは大好きなんですが、最近ジャンプでも絡む記事さえ見たことがありません。 どなたか今はどうなったかという有力な情報をお持ちではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”作者のヤル気充電中”です。 本来ならこんな状態は編集部で勝手に打ち切りなんですが、この作者は人気があるのでそうすることができず、ズルズルとこんなのが続いています。

hunterxhunter
質問者

補足

半年以上も書いてないのに大丈夫なんですか? 無くなってないんなら早く復活してほしいです。 忍空のようになる可能性は少ないですか?

その他の回答 (3)

• tohoho1114
回答No.4

まぁ、真相は本人と関係者にしか分かりませんが、すでに事実上、打ち切られている 可能性もあると思います。 また、彼は大作ゲーム(ドラクエやFF)の発売が近づくと休載するクセがあります。 そして来月には、プレステ3が発売されますので、仮に連載を再開するとしても、 それはまだまだ先の話だと思います。作者がプレステ3に飽きてから描き始めるのではないでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E6%A8%AB%E7%BE%A9%E5%8D%9A

回答No.3

絵を見ていたら分かるんですけど、だんだん雑になっていくんですよね。多分書くのが面倒になって。 なので、やる気が出るまで充電ということみたいです。

回答No.2

富樫先生は原稿遅いので有名ですからね 今のうちに貯めてるんじゃないですか? 充電中という事らしいですよ

hunterxhunter
質問者

補足

充電中でそのまま終わったコミックとかって今までにあるんですか?