• 締切済み

BNC<->RGB変換ケーブル

いつも質問させていただいてます。 BNC5pinをD-sub15pinへの変換ケーブルは存在しているようですが、BNC4pinを D-subへ変換するようなケーブルってないのでしょうか? そもそも、BNC4pinに使う信号ってパソコンのディスプレに表示するような規格 ではないのでしょうか? BNC4pinの出力信号をパソコンでキャプチャしたいのですが、方法を確立でき ません。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

>BNC4pinの出力信号をパソコンでキャプチャしたいのですが D-sub15pinって映像の出力のみですよ?モニターに映せてもパソコン自体にはデータが行っていないから保存は出来ないです。

guest_zzzz
質問者

補足

失礼しました。 >BNC4pinの出力信号をパソコンでキャプチャしたいのですが、方法を確立できません。 の文は無視してください。 BNC4pinをD-sub15に変換するってできないのでしょうか?意味ないのでしょうか?