• ベストアンサー

気持ちが変わりました。

noname#32052の回答

noname#32052
noname#32052
回答No.14

こんにちはー!! nappa3さんのお言葉に甘えて、ここでちょっとご報告が・・・。 昨日一緒に遊びに行って来ましたーー!! 私から誘って(><) すっごく緊張したけどすっごく楽しかったです。 けど、告白は出来ませんでした。。 何というか、タイミングが掴めずに;; それでもこれで良かったかな、と思います。 これで私の中では区切りが付きました!! nappa3さんも頑張ってください☆☆ 私はnappa3さんのこと応援してますよ~♪♪

nappa3
質問者

お礼

おぉ~!! 遊んできましたか~(o^皿^o) nocryさんが昨日のぉデート、本当に楽しめたのが、文章からとってもわかりますょ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 笑 伝えたい事を言えるのは、本当にタイミングだと思いますww nocryさんゎ、次回に繋げれるようにファイトです☆☆ ちなみにゎたしは今から行ってきます・・・笑; もぅ会えなくなるわけではないし、今日、全部言おうとも思わずに行ってきま~す☆☆

nappa3
質問者

補足

こんばんゎ!! 昨日会ってきましたww なんか、やっぱり実際に会うと、強がっちゃいました^^; 好きなんです。。。って言えませんでした↓↓ ダメですよね>< やっぱり、自分の気持ちを声に出すのは本当に難しいですね!! でも、相手からもう1度言ってきてくれたので、付き合えることになりましたww 半年後にバラバラなってしまう事は、今は考えておかない事にしときます。。。 学校やバィトが忙しいのも相手に承知してもらいました。 nocryさんも、もし、返事を取り消したいのであれば、なるべく早く!!! 『ごめんなさぃ。今更だと思うけど、こないだの返事取り消ししてもらえないでしょか??』 って、まずはメールで伝えてみればどうでしょか??^^ 言い方に気をつければ、振られても、2~3週間で気持ちが吹っ切れる人、なかなかいないと思いますょ?? 私もnocryさんのこと、応援しています☆☆