OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンターのスクリプト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249391
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (22/52)

HPにカウンターを取り付けたいのですが訪問者に
見えなくて自分だけがみれるの。
レンタルだとランキングに参加しなきゃならなかったりしていやなので、そういうスクリプトを作ってくれるウェブサイトを紹介してもらえませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

簡単に出来ます。
グラフィックカウンターより、アクセス解析が良いと思います。

タグは、登録して、ID,パスワードでログインして、
書き込みタグの書き方があります。
それをコピーして、TOPページに書き込めばOK!です。



          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

広告等付きますが・・・付いては駄目なのかな?

『[CGIBOY]無料CGIレンタル』さん
http://www.cgiboy.com/


          X1turboの友達 hiro。
補足コメント
mami-mam

お礼率 42% (22/52)

今、見てきましたがすごい内容ですね。
でも、初心者の私には設置が難しそうで(汗
もうちょっとカンタンなのはないですか
広告はぜんぜんOKです
投稿日時 - 2002-04-08 22:00:10