• ベストアンサー

車の免許取得について

技能審査合格証明書の有効期間は、合格日より3ヶ月間とありますが これを過ぎるとどうなるのですか? 技能審査があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

卒業証明書の有効期限内であれば、適性と学科試験が受けられるようです。

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~kakegawa/sonota.htm#5
mimi8989
質問者

お礼

受けることは出来るんですね ご回答ありがとうございました