OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MN128SOHOSL11でBitAreanaを使用するには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249352
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

MN128SOHOSL11でBitAreanaを使おうと思ったのですが
相手方がオフラインになったままで
お話できないみたいなのです。
それで、BitAreanaのHPにルーターでは
使用できない可能性があると書いてあって
設定方法にMN128SOHOPALのNAT変換が載っていたので
それを早速SL11で試そうと思ったら
コマンド未定義でエラーがでます。
SL11でBitAreanaを使う場合に
SL11設定画面→詳細設定→IP設定のオプション欄に書き込む数値等がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。
ちなみにルーターにはMacとWIN98SE(各1台づつ)を接続しています
ファームウェアは1.51の最新版です。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>なんとかできるようになりました。

それは良かったですねー。

同じメーカーでも機種ごとに微妙にコマンド形式が違ったりしますので。

また何かあったら別途質問してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ip natコマンドの最後の所に remote 0と全て付けてみてください。 ip nat 6 */*/* ipcp remote 0 のようにです。 ...続きを読む
ip natコマンドの最後の所に remote 0と全て付けてみてください。

ip nat 6 */*/* ipcp remote 0

のようにです。
お礼コメント
o2ako

お礼率 53% (7/13)

なんとかできるようになりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-09 10:57:55

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ