• 締切済み

ディズニーランドの設計をしている会社について質問です。

今日は。教えてください。 ディズニーランド(日本・海外問わず)の設計をしている会社について調べてみるとウォルトディズニーイマジニアリングという会社が出てきました。しかしネット上で探してみてもなかなかこれだ!という情報を知ることができません。 ディズニーの設計の仕事についてみたいと思っているので、この会社についてどなたか情報をご存知な方いらっしゃいませんか? 細かな情報でもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

↓こちらに詳しく載っていましたよ。 http://disney.go.com/disneycareers/college/wdi/ 日本に支社などはなさそうなので、アメリカまで行くしかなさそうですが…。