• ベストアンサー

月刊漫画雑誌のASUKAは、少女漫画雑誌ですか?

mazuki03の回答

• mazuki03
回答No.2

おそらくAsukaは少女漫画誌です。 恋愛漫画は少ない印象ですし、ちょっと普通の少女漫画誌と雰囲気違う気もしますが、ほぼ読者は女の子だと思いますよ。 確かに私も『コードギアス 反逆のルルーシュ』はなぜAsukaで連載されるのかな?と思いました。 少年誌で連載されそうな作品ですよね。 でも、他にも少年たちが主人公の作品がたくさん掲載されてますし、それもありなのかな、と。

noname#24152
質問者

お礼

mazuki03さん、御回答有難うございます。m(__)m 『コードギアス 反逆のルルーシュ』は、今期一番人気のアニメなのでしょうか? 建物のデザインとか、制服のデザインとか、好きな作品です。 これから、どんな展開を見せるのか期待してしまいます。(^^)