OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花ざかりの君たちへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249173
  • 閲覧数43
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

あたしは単行本を買っているのですが、本誌での連載はとまっていると聞きました。
なんでですか?
いつまたはじまるんですか?
知っている人教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

娘のマンガ盗み読み?している母です♪
17巻ラスト…まさか中津と・・・?うっそだ~!「オレにしとき…」言われてもなぁ~!

なんでお休みしてたかはワカリマセンが???
4/20(土)発売の4号から始まるみたいですよ (⌒^⌒)b

下記URLは花とゆめのHPね♪

こっちは中条比紗也先生のHPね♪
http://www.wild-vanilla.com/ <絵をクリックして見てね>

ちなみに「花とゆめ」で検索してみるとファンクラブサイトがいっぱい出てきます。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

オレにしとき・・って言われてミズキはどうするんでしょうね????
すっごい気になって眠れない~!!!(寝てるケド・・・
あたしは中津ファンなのでミズキとはくっついてほしくないです(爆

20日から始まるんですか。
HPまで教えていただいてありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-11 16:55:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (21/55)

別に連載とまっている訳ではないですよ~。 花ゆめの連載にはよくある事なんですが、少し連載して お話が一段落したら1、2回お休みして(作家さんの休養のため?) また新章スタート、という運びとなってます。 ですから4月20日発売の花ゆめからは、新展開となるはず。 ちなみに『父と和解した佐野と瑞稀の間に・・・!?』という 思わせぶりな予告が載ってます。(*^.^*) ...続きを読む
別に連載とまっている訳ではないですよ~。
花ゆめの連載にはよくある事なんですが、少し連載して
お話が一段落したら1、2回お休みして(作家さんの休養のため?)
また新章スタート、という運びとなってます。

ですから4月20日発売の花ゆめからは、新展開となるはず。
ちなみに『父と和解した佐野と瑞稀の間に・・・!?』という
思わせぶりな予告が載ってます。(*^.^*)
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

思わせぶりな予告・・・・楽しみです!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-11 17:11:49
  • 回答No.3

チョイ修正!ごめんなさいm(__)m 花ゆめのHPアドレスが・・・??? こっちからどうぞ!(左最新号からたどって下さい) ちなみに10号からでした♪(おかしいな?とは思ったのよ) 娘の部屋からマンガ持ってきていたのがバレて怒られちゃった! 私の「天は赤い河のほとり」は勝手に持っていくのにね・・・! ...続きを読む
チョイ修正!ごめんなさいm(__)m
花ゆめのHPアドレスが・・・???
こっちからどうぞ!(左最新号からたどって下さい)
ちなみに10号からでした♪(おかしいな?とは思ったのよ)

娘の部屋からマンガ持ってきていたのがバレて怒られちゃった!
私の「天は赤い河のほとり」は勝手に持っていくのにね・・・!
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/10)

皆さんのレスの通りなのですが、4月20日(土)発売の花とゆめからまたスタートしますよ!たしか表紙だったと思います・・・。 どうしてかって言う事ですが、詳しくはよくわからないのですが、カラーの絵をたくさん書いたり、ふろくや懸賞などのデザインをしなければならなかったりと、とにかく忙しいようです。中条さんの日記にも書いてあるのですが、連載を休んでる時より、普通に連載してる時のほうが忙しいのだとか・・・。 ( ...続きを読む
皆さんのレスの通りなのですが、4月20日(土)発売の花とゆめからまたスタートしますよ!たしか表紙だったと思います・・・。
どうしてかって言う事ですが、詳しくはよくわからないのですが、カラーの絵をたくさん書いたり、ふろくや懸賞などのデザインをしなければならなかったりと、とにかく忙しいようです。中条さんの日記にも書いてあるのですが、連載を休んでる時より、普通に連載してる時のほうが忙しいのだとか・・・。
(カラーは花君の絵に限らず、ザ・花とゆめ(←だったかな?)などの表紙とかの絵などもあります)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ