• 締切済み

約束のネバーランドなどの少年ジャンプで連載されてい

約束のネバーランドなどの少年ジャンプで連載されているものは、単行本が出てからどれくらいでTSUTAYAレンタル開始されますか?また、本誌とどのくらいの差で単行本が販売されていますでしょうか??

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.1

>単行本が出てからどれくらいでTSUTAYAレンタル開始されますか? コミックレンタルは発売日から1か月以上経過してからというのが業界のルール。掲載誌は関係ない。 >本誌とどのくらいの差で単行本が販売されていますでしょうか? これは作家次第。早い作家でも単行本1巻分の回数差は物理的に出る。