OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

法学や政治学での授業

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249134
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (50/113)

法学や政治学の過程課程では、124単位のうち、
一般教養、外国語、専門科目はどういう割合の数の単位を取得すればいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

入学式前のガイダンスでシラバス(うちの大学では2cm位厚さがあります)をもらっていると思います。そこに、学科別の必要単位・授業の内容等が書かれているはずです。必修・選択必修などという形で出ていることもあります。

もしまだもらっていないのなら、大学の教務の窓口で聞いてみると良いと思います。
お礼コメント
tatomiver2

お礼率 44% (50/113)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 12:47:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

大学に聞きましょう。たぶん大学によって違うと思いますから。
お礼コメント
tatomiver2

お礼率 44% (50/113)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 12:45:38


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

学校により差はあるでしょうが、私、法学部法律学科でしたが
1.一般教養 32単位
2.外国語 14単位
3.保健体育 4単位
4.専門 76単位
計 126単位
お礼コメント
tatomiver2

お礼率 44% (50/113)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 12:46:22