• 締切済み

青山学院大学の法学部について

青山学院大学法学部に在学中の方々に質問させて頂きます。 私は現在高校2年生でこの夏にオープンキャンパスに参加させて頂きました。 その際、気になった点についてお教え頂きたく存じます。 (1)当日戴いたパンフレットに一年次は法学、政治学科目の一部を学ぶと記載されておりますが  その一部とはどのような内容でしょうか? (2)外国語科目である第一外国語と第二外国語の勉強内容はどのようなものでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.1

青山と上智は基本【法律】だから、 政治学なら中央、明治、法政…なんだよね~ ウソかホントは確認を○ … 第二は興味なければ、西語や伊語がいいかも!? 仏独中は発音、文法がめんどい?かも…