• ベストアンサー

1394対応のMO繋いだら・・・

WindowsXP-Pro使い始めました。 会社でLANに繋いでるのですが、 最近MOドライブをUSBからIEEE1394に変えたら LANのコンピュータが見えなくなってしまいました; 1394を無効にしてもMOを外しても もう見えないんです; それと関係ないかもしれませんが、 以前Windows98SE使ってまして、 NetBEUIのプロトコルとか入れてたんですけど、 WindowsXPってこれ追加にないんです;; これ入れないと以前は見えないパソコンとか あったりして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.1

NetBEUIの方だけですみません。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.html#719 ご覧になってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.html#719