• 締切済み

結婚相談所の仕事

顧客満足度No.1に選ばれている結婚相談所の社員の仕事内容は ・問い合わせ ・資料の発送 ・システムの案内 ・入会手続き と求人広告に記載されていますが詳しく教えて下さい。 ・正社員は転勤はありますか? ・基本給+歩合給+別途手当が月給だそうですが夏・冬のボーナスは? ・仕事上の通称名は使用できるのでしょうか? その他、 結婚相談所のお仕事に詳しい方 業務内容について何でも良いので教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

結婚相談所ごとに業務の内容が異なります。転勤のあるなし、ボーナスのあるなし、通称の使用に付いても同じことです。直接確認すべきです。